TED要約:実際に子供たちが参加したい夏の学校
カリム アブエルナガが「実際に子供たちが参加したい夏の学校」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
カリム アブエルナガ
専門分野:None
経歴:None
3つの要点
- 要点1
貧困の中で育つ人にとって大学教育は重要である - 要点2
夏の学習の減少は成果のギャップを拡大させる現実である - 要点3
夏期学校の再定義により、教師や生徒を力づけることができる
要約
貧困の影響:教育の課題と助けを求める重要性を認識する
大学教育は、貧困の中で育つ人にとって特に重要な投資です。私は自分の望むキャリアと家族や友人のキャリアが異なることに気づくまで時間がかかりました。私はニューヨークのクイーンズでシングルマザーに育てられ、公立学校で苦労しながら教育を受けました。私は「どの大学に行くの?」という質問ではなく、「どうやって脱出できたの?」という質問を受けました。今日、私は助けを求め、教育改革に共感的なアプローチを求めることが重要だと理解しています。
夏の学習の減少:アメリカにおける成果のギャップの深層探求
夏の学習の減少は、成果のギャップの3分の2を拡大させるアメリカの教育システムの警告すべき現実です。低所得地域では、子供たちは夏にほぼ3ヶ月もの学習を失ってしまいます。学校に戻ると、教師たちは古い教材を再度教えるために時間を費やし、生徒は自分の教育の半分を失ってしまいます。伝統的な夏期学校は失敗であり、生徒にとっては罰のように感じられ、教師にとっては保育のようなものです。この非効率性に対処するために、システム全体を包括的に見直す必要があります。
夏期学校の再定義:教師、ロールモデル、生徒を力づけるビジョン
実際に機能する夏期プログラムを作りたかったので、私は自分の経験に基づいて公教育システムを再設計し始めました。教師から生徒まで、教育プロセスに関与するすべての人々を力づけることができたらどうでしょうか?夏期学校で、子供たちが参加したいと思うような場所を作り、夏の学習の減少を完全になくし、成果のギャップの3分の2を埋めることができるでしょう。このアプローチにより、私のチームと私は既にニューヨーク市の最も不利な地域で4,000人以上の低所得の子供たちを支援し、300人以上の教師志望者を訓練しました。
変革的な成功:低所得の子供たちへの奉仕と教育における明るい未来の展望
私たちの子供たちは成功しています。独立した評価によれば、彼らは後退するのではなく進歩しています。たった2ヶ月の夏の影響は大きいです。10年前、私はアイビーリーグの機関を卒業し、公教育システムに変化をもたらすことができるとは信じていませんでした。しかし、夏期学校を再設計することで、私たちはすでに信じられない可能性を開示しています。残りのカレンダーの問題に取り組むことで、私たちはさらに多くのことができるでしょう。それは可能性に満ちた未来であり、私はそれに参加できることに感謝しています。ありがとうございます。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
貧困で育つことの影響:教育の課題と助けを求める重要性を認識しました!
夏の学習の減少:アメリカの成果差を探求しました!
▼今日からやってみよう
今日から教育格差について学び、自分の周りの子供たちに影響を与えるために行動しよう!
教育格差を認識し、自分の力で変えることができます。子供たちの未来のために、行動しましょう!