ハーバード大学

サム・クラークの紹介と業績

marugotoyoten

Harvard_univのYoutube動画「サム・クラークの紹介と業績」について要点と要約をまとめました

3つの要点

  • 要点1
    サム・クラークは、ハーバードでの業績には、クリムゾン・キックスという若者向けの格闘技プログラムの共同創設や、有名なバーレスクのクロスドレッシングミュージカルでのパフォーマンスが含まれています。
  • 要点2
    ハーバードの学生ハンドブックは、2015年度の卒業クラスを導き、保護してきましたが、卒業後は彼らを束縛したり保護したりしなくなります。
  • 要点3
    サムは同級生にハーバードでの経験を内面化するよう励まし、2015年度の卒業クラスに別れを告げます。

要約

サム・クラークの紹介と業績
2015年度のアイビーオーダー受賞者であるサム・クラークを紹介します。彼はハーバード大学での時間に多くの成果を上げてきました。クリムゾン・キックスという若者向けの格闘技プログラムの共同創設や、有名なバーレスクのクロスドレッシングミュージカルでのパフォーマンスなどがあります。また、数々のショーに出演し、スケッチコメディニュース番組『オン・ハーバード・タイム』での成功したいたずら映像も撮影しています。

ハーバードでの経験についての反省
彼のスピーチでは、2015年度の卒業クラスの多様な経験とバックグラウンドについて振り返ります。彼はハーバードがどのように変わるべきかについての異なる意見や、彼らを一つに結びつけた共通の絆を強調しています。サムはハーバードの学生ハンドブックの重要性をユーモラスに述べ、彼らの行動を導き、神聖なハーバードの法の下で彼らを保護してきたことを言及しています。

正直さの進化とハーバードの学生ハンドブック
サムは、ハーバードでの4年間を通じて正直さの意味がどのように進化したかについて話します。彼は、新入生の年はお互いに正直であることを意味し、2年生と3年生はキャンパスで自分の場所を見つけることを含んでいました。4年生になると、「来年は何をしているのか」という質問に対して創造的かつ正直に答えるという課題が生じました。サムは卒業後、ハーバードの学生ハンドブックが彼らを束縛したり保護したりしなくなることを強調しています。

別れとハーバードでの経験の内面化
スピーチが終わりに近づくにつれて、サムは同級生に別れを告げ、現実の世界への移行を言及します。彼はユーモラスにハーバードの学生ハンドブックを燃やすことを提案しますが、代わりにそれを食べることに決めます。サムは同級生にハーバードで学んだすべてを内面化するよう励まし、2015年度の卒業クラスへの愛情を表現しています。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

サム・クラークのスピーチを読んで、ハーバードでの経験についての異なる視点や、ハーバードの学生ハンドブックの重要性について学びました。

▼今日からやってみよう

今日から、自分の経験や学びを内面化し、大切なことを大切にすることを実践しましょう。

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たまがわ
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