研究大学での知識と協力の追求
Harvard_univのYoutube動画「研究大学での知識と協力の追求」について要点と要約をまとめました
3つの要点
- 要点1
最新の発展を反映した研究を授業に統合することで、学生が恩恵を受ける - 要点2
異なるバックグラウンドを持つ同僚との協力は、教育と研究を豊かにし、貴重な洞察と視点を提供する - 要点3
研究大学の環境は知的成長を促進し、学生を知識の最先端に置くことができる
要約
異なるレベルの授業に研究を統合すること
私は高度な学部生や大学院生の授業に研究の関心を体系的に統合しています。これらの概念を理解し、効果的な説明と具体例を見つけるために努力し、それらを導入の授業に取り入れています。前提条件のない学部生向けの「アインシュタイン革命」コースで扱われる多くのトピックは、最近の研究問題から派生しており、背景のない学生にも明確に伝えることができます。
協力を楽しみ、同僚から学ぶこと
私は新入生からポストドク、訪問ジャーナリストや学者まで多様な学生との協力を非常に重視しています。ロブ・モスやマーサ・ミノウなどの同僚との仕事を通じて、さまざまな問題に対する彼らの視点を理解することができました。例えば、モスの革新的な映画制作手法やミノウの個人の社会と政治への関わりに焦点を当てたアプローチは、私の教育と研究を豊かにしてくれました。私は協力者から多くのことを学び、それは私と学生の両方にとって充実した経験です。
常に知的な追求に従事している
同僚のジェフリー・シュナップとの仕事は、彼のアイデアへの執着心と主題への常時の関与により、楽しみです。教室や映画制作プロジェクトのどこでも、シュナップの頭脳は常に活発で、新しい可能性とアプローチを探求しています。この知的なエネルギーは活気に満ち、私たちの協力に楽しさを加えています。
研究大学の環境を受け入れる
研究大学の環境は、学生が進展する知識に没頭し、教科書に載っている情報の薄まったバージョンを避けるためのユニークな機会を提供しています。チームティーチングにより、学生を新しい発見が行われている場所に関与させることができます。最先端の研究との関わりは、研究大学の経験の特徴です。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
私は異なるレベルの授業に研究を統合することの重要性を学びました。また、協力者から多くを学び、異なる視点やアプローチが教育と研究を豊かにすることを実感しました。さらに、研究大学の環境は学生にとって貴重な経験であり、知識の最先端に関与することができるということを理解しました。
▼今日からやってみよう
今日から自分の研究を授業に統合することを試してみましょう。また、異なるバックグラウンドを持つ同僚と協力して、新しい視点やアイデアを取り入れることを意識してみてください。さらに、研究大学の環境で提供される最先端の研究に関与する機会を探してみることもおすすめです。