閉鎖と悲しみの中で連続性を見つけること
プリンストン大学のYoutube動画「閉鎖と悲しみの中で連続性を見つけること」について要点と要約をまとめました
3つの要点
- 要点1
プリンストンの学生は、プリンストンの経験に連続性を求めています。 - 要点2
社会的距離を保ちながらの悲しみは、積極的な聴取とサポートを通じて乗り越えることができます。 - 要点3
プリンストンでは、関係を維持し、未来に希望を見出すことに焦点を当てています。
要約
プリンストン大学の学生たちは、プリンストンの経験に連続性を求めています
プリンストン大学のラビとして、私は特にこれらの困難な時期に学生たちの非凡な共感と思いやりを目撃することができました。閉鎖は逃れられないように思えるかもしれませんが、学生たちが求めているのはプリンストンの経験における連続性の感覚です。
社会的距離を保ちながら悲しみと強さを乗り越えること
コミュニティとして集まることができないとき、悲しみは特に困難です。個人的に、私はパンデミック中に叔父の壮絶な喪失を経験し、葬式に参加できないと人々に伝えることは心を痛めました。しかし、画面を通じて他の人に積極的に耳を傾けることは、慰めと支えの源となっています。
プリンストンで閉鎖を再考し、連続性を受け入れること
学生たちとの対話を通じて、伝統的な意味での閉鎖は達成できないことが明らかになりました。しかし、連続性の概念は多くの人に共鳴し、彼らはキャンパスに戻り、クラスメートと再びつながる未来の機会を楽しみにしていました。焦点は個人的な閉鎖から、国家と人類に奉仕するより広い視点に移りました。
関係の維持と未来への希望の保持
物理的な距離は課題を提起しますが、学生たちは関係を維持し、積極的な努力をしてつながりを保つ決意をしています。彼らは儀式を創り出し、プリンストンでの経験を保存する方法を見つけることの重要性を認識しています。最終的に、彼らはキャンパスで再会し、再び一緒に祝う日を熱望しています。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
私は、学生たちが困難な状況でも連続性を求め、関係を維持し、未来に希望を見出すことの重要性を学びました。
▼今日からやってみよう
今日から、自分の経験に連続性を見つけるために積極的な努力をし、関係を維持し、未来に希望を抱くことを実践してみましょう!