デジタルラーニングラボ:技術を活用した教育の向上
プリンストン大学のYoutube動画「デジタルラーニングラボ:技術を活用した教育の向上」について要点と要約をまとめました
3つの要点
- 要点1
異なる学習スタイルに合わせた可能性を提供 - 要点2
教員との対話による技術の統合 - 要点3
プリンストンと奴隷制の歴史的な関係の探求
要約
異なる学習スタイルに合わせた可能性
プリンストン大学のデジタルラーニングラボは、人々が異なる方法で学ぶことを理解し、教育の最良のアプローチを見つけることに専念しています。現代の学術環境では技術が重要な役割を果たしており、ラボはさまざまな学習スタイルに合わせた可能性を提供しています。プリンストンに入学する学生は既に技術に精通しているため、ラボは多様な観客にとって興味深く、魅力的で参加しやすい教室体験を提供することを目指しています。
教員との対話による技術の統合
ラボは教員が学生を指導し、ビデオやブログなどの伝統的でない課題を作成するための教育空間として機能しています。ラボが提供するサポートとトレーニングにより、技術は単なる装飾ではなく、情報を効果的に伝えるための重要なツールとして使用されます。ラボスタッフと教員の対話により、技術は学習プロセスにシームレスに統合されます。
プリンストンと奴隷制の歴史的な関係の探求
ラボの影響力の一例として、プリンストン大学と奴隷制の歴史的な関係を探求するプロジェクトがあります。学生たちは大学に関連する人々へのインタビューを行い、プリンストンと奴隷制のウェブサイトで紹介されるオーディオビジュアル作品を作成します。この革新的なアプローチにより、学生はオーディオインタビュー、映像、文書を組み合わせることで歴史を生き生きとさせることができます。このプロジェクトでの技術の使用は学生を魅了するだけでなく、歴史の重要性とより広い観客に届ける能力を示しています。
学生間のトレーニングとサポート
ラボは技術へのアクセスだけでなく、学生間のトレーニングも提供しています。さまざまなソフトウェアやプロジェクトに精通している学生が仲間の学生をサポートし、ラボのリソースを誰もが利用できるようにします。MATLABのサポートや建築や科学の専攻のためのソフトウェアの基礎を提供するなど、ラボは学生が自分の仕事を効果的に伝えることを支援します。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
デジタルラーニングラボは、異なる学習スタイルを理解し、サポートとトレーニングを提供することで教育を技術の一部として向上させることに専念しています。また、技術を活用したプロジェクトを通じて学生を魅了し、より広い観客に届ける力を示しています。
▼今日からやってみよう
今日からデジタルラーニングを取り入れてみよう!自分の学習スタイルに合った技術を活用し、情報を効果的に伝える方法を探求してみることができます。また、仲間の学生をサポートすることで、お互いの成長を促進することもできます。