歌作りへの協力的なアプローチ
プリンストン大学のYoutube動画「歌作りへの協力的なアプローチ」について要点と要約をまとめました
3つの要点
- 要点1
歌作りのアトリエは、ポール・マルドゥーンとジョン・ウェズリー・ハーディングによる共同プロジェクトで、学生に歌作りの技術を教えるために彼らの詞の専門知識と作詞スキルを組み合わせています。 - 要点2
音楽や詩のバックグラウンドを持たない学生たちは、マルドゥーンとハーディングとの共同作業を素晴らしい経験と感じており、貴重なフィードバックと指導を受けています。 - 要点3
学生たちは自分たちの作品をコミュニティに披露する機会に興奮しており、このクラスで作られた曲がキャンパスに存在する優れた才能を示していると信じています。
要約
歌作りへの協力的なアプローチ
ポール・マルドゥーンとジョン・ウェズリー・ハーディングによるアトリエは、彼らの詞の専門知識と作詞スキルを組み合わせて、学生に歌作りの技術を教える共同プロジェクトです。学生は嫉妬、怒り、喜び、反抗心などのテーマを探求し、これらの感情に基づいて曲を作ります。マルドゥーンとハーディングのコラボレーションは、学生が音楽を通じて感情を表現するのに成功しています。
圧倒感を克服し、貴重なフィードバックを受ける
音楽や詩のバックグラウンドを持たないにもかかわらず、このクラスの学生たちはマルドゥーンとハーディングとの共同作業を素晴らしい経験と感じています。彼らは最初は圧倒されていましたが、講師から毎週貴重なフィードバックを受けて、歌詞やメロディを改善することができました。特にマルドゥーンは、歌詞を見てそれに対して何をするかを正確に知る独自の方法を持っています。学生たちは講師からの指導とサポートを感謝しています。
クラスの中での興奮と才能
学生たちは自分たちの作品をコミュニティに披露する機会に興奮しています。彼らはこのクラスで作られた曲が優れており、キャンパスに存在する才能を示していると考えています。多くの学生たちは、シニアになっても自分たちの仲間の音楽や詞の才能に気づいていませんでした。これらの曲は聴衆の間で熱狂を生み出し、人々の反応から自然に曲についての議論が生まれています。
優れた学生との成功したコラボレーション
マルドゥーン、ハーディング、そして「歌の作り方」のクラスの学生とのコラボレーションは、大変名誉なことです。学生たちは自分たちの創造力と献身を講師に感銘を与えました。このクラスは学生たちが音楽と詞の才能を探求するためのプラットフォームを提供し、土曜日の午後9時のギグは彼らの努力をコミュニティに披露する機会となります。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
この記事を読んで、歌作りのアトリエが学生たちにとって非常に有益な経験であることを学びました。また、自分の感情を音楽を通じて表現することの重要性も再確認しました。
▼今日からやってみよう
今日から自分の感情を音楽や歌詞に表現することを試してみましょう。自分の内なる声に耳を傾け、自由に表現することができます。