cs50

Valveへの道と迅速な開発への愛

marugotoyoten

cs50のYoutube動画「Valveへの道と迅速な開発への愛」について要点と要約をまとめました

3つの要点

  • 要点1
    バルブの従業員は多様なバックグラウンドを持ち、非伝統的な経路で会社にたどり着いています。
  • 要点2
    ゲームエンジンは、ゲーム開発の基盤であり、世界のシミュレーションとゲームルールの実装を担当しています。
  • 要点3
    バルブのプロジェクトはしばしば小さく始まり、徐々に拡大し、より多くのチームメンバーやリソースを巻き込んで優れたゲームを作り上げます。

要約

バルブへの道
私の名前はブライアン・ジェイコブソンで、私は少し非伝統的な経路を通じてバルブにたどり着きました。大学ではコンピュータプログラマーではありませんでしたが、高校からプログラミングに情熱を持っていました。私は高速な開発プロセスと自分のアイデアが具現化される様子を楽しんでいました。

楽しいプロジェクトからのバルブでのエンジニアリングの機会
私はヤーン・バーニエといいます。私は16年以上バルブで働いています。すべてはQuakeというゲームのためのレベルエディターであるBSPを作成したことから始まりました。これにより、ゲーブ・ニューウェルとマイク・ハリントンの注意を引き、バルブでのソフトウェア開発エンジニアとしての機会を得ることができました。

大学のプロジェクトからのバルブへの参加
私はジョン・クックと申します。私はバルブのソフトウェアエンジニアです。私と友人は大学でTeam Fortressというゲームに取り組んでおり、これをQuakeの拡張としてリリースしました。これにより、私たちはバルブとつながり、会社に参加することができました。

バルブでの数学とゲーム開発の重要性
大学の授業では、グラフィックスの授業がバルブでの仕事に非常に関連していました。三角法、線形代数、さらには線形代数の概念を取り入れたロボット工学の授業も、3Dグラフィックスの開発には不可欠でした。また、ファーストパーソンシューティングゲーム向けの技術設計には、レイテンシの問題の解決とプレイヤーの入力の予測が必要でした。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

バルブの従業員は多様な経歴を持ち、非伝統的な経路で会社に参加しています。また、数学やゲーム開発の知識がバルブでの仕事に重要であることを学びました。

▼今日からやってみよう

今日から自分の情熱に向かって努力し、自分のアイデアを具現化するためにプログラミングやゲーム開発に取り組んでみましょう!

ABOUT ME この記事を書いた人
たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
バナー広告の中央配置
記事URLをコピーしました