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TED要約:ジェンダーベースのマーケティングがビジネスに悪影響を与える理由

marugotoyoten

ガビー・バリオスが「ジェンダーベースのマーケティングがビジネスに悪影響を与える理由」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ガビー・バリオス


専門分野:None
経歴:None

3つの要点

  • 要点1
    広告における女性への誤ったターゲティングはビジネスに悪影響を与え、ステレオタイプを固定化している。
  • 要点2
    性別をターゲットにすることは効果的ではなく、マーケターはより重要な次元を考慮する必要がある。
  • 要点3
    マーケターは消費者に対して中立的な視点を持ち、性別よりも消費者のニーズを理解する上でより有用な要素を考慮すべきである。

要約

広告における女性への誤ったターゲティング
私たちは女子ワールドカップを楽しんでいたとき、メイクアップ、掃除用品、ダイエットの広告が多いことに気づきました。女性だからという理由だけでターゲットされているように感じました。これはビジネスに悪影響を与え、ステレオタイプを固定化しています。

性別をショートカットとした欠陥のあるマーケティングアプローチ
性別をターゲットにすることは便利に思えますが、現代の世界では効果的ではありません。研究によると、性別は消費者のニーズを理解する上で予測的な要素ではないことが明らかになりました。マーケターは、より重要な次元を考慮する必要があります。

性別を超えた視点の力
マーケターは消費者に対して中立的な視点を持つ必要があります。偏見や固定観念を取り除くことで、より価値ある洞察を得ることができます。研究によると、性別よりも消費者のニーズを理解する上でより有用な要素が存在します。

ステータスクオを挑戦する:性別に基づかないマーケティングへの転換
ビジネスは性別に基づいたマーケティングへの依存を挑戦する時が来ています。性別は簡単で便利なレンズですが、成長を促進するためには適切なものではありません。ビジネスはよりターゲットに向けた効果的な戦略を作り出すために、他の変数に焦点を当てる必要があります。これはビジネスの成功だけでなく、包括的で平等な社会の促進にも関わることです。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

ジェンダーに基づいたマーケティングは効果的ではないことを学びました!

消費者のニーズを理解するためには、ジェンダー以外の要素に注目する必要があると思いました!

▼今日からやってみよう

今日からジェンダーにとらわれずに消費者を考えるようにしよう!

ジェンダーに基づいたマーケティングではなく、消費者の興味やニーズに焦点を当てることで、よりターゲットに合った戦略を作り出すことができます。また、より包括的で平等な社会を促進することにもつながります!

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たまがわ
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