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TEDx要約:TEDxRainier – Joe Justice – WikiSpeed

marugotoyoten

アメリカのアメリカンフットボール、バスケットボール、野球の選手兼コーチであるジョセフ・ジャスティス・シニアが「TEDxRainier – Joe Justice – WikiSpeed」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ジョセフ・ジャスティス・シニア


専門分野:スポーツ
経歴:ロリンズカレッジのヘッドフットボールコーチを務めた。ロリンズカレッジのヘッド野球コーチを1947年から1971年まで務め、1954年のカレッジワールドシリーズで優勝した。NCAA史上最小の学校となった。

3つの要点

  • 要点1
    速くて効率的な車を作ることが重要である。
  • 要点2
    アジャイルソフトウェア開発技術を使用することで、迅速かつ効率的な変更が可能になった。
  • 要点3
    複合材料プロセスを開発し、わずか3日で800ドルで車体を作ることができた。

要約

タイトル1:速くて効率的な車の建設
速くて手頃な価格で、超効率的で安全で楽しい車を作ることは容易なことではありません。しかし、私たちのチーム、チームWikiSpeedはまさにそれを達成しました。わずか3か月で、通勤車の最初のプロトタイプを作り上げました。これは、通常は車の開発が遅いことを考えると、非常に大きな成果です。従来の製造プロセスは変更が遅く、高価であり、長い開発サイクルをもたらします。しかし、7日間の開発サイクルなどのアジャイルソフトウェア開発技術を使用することで、迅速かつ効率的な変更が可能になりました。

タイトル2:ProgressiveInsuranceAutomotiveXPrize
2008年、ProgressiveInsuranceAutomotiveXPrizeは、1ガロンの燃料で100マイル走行し、安全基準を満たす車を作ることをチームに課しました。チームWikiSpeedはこの競技に参加し、ブログやソーシャルネットワーキングを通じて、4カ国から44人のメンバーを集めました。私たちは、世界中の企業や大学の100以上の車を凌駕する車を作り上げ、メインストリームクラスで10位タイを獲得しました。私たちの成功は、現代のソフトウェアチームをモデルにし、アジャイル、リーン、スクラムの手法を使用したことによるものです。

タイトル3:車のデザインと製造におけるイノベーション
XPrize競技の後、私たちは効率的だけでなく美しい車を作りたいと考えました。しかし、従来の製造方法は高価で時間がかかりました。これを克服するために、私は複合材料の学校に通い、構造用炭素繊維を使用して車体を作る方法を学びました。この知識を活かして、われわれは新しい複合材料プロセスを開発し、わずか3日で800ドルで車体を作ることができました。このイノベーションは主要なメディアに注目され、デトロイトオートショーのメインフロアに私たちを載せることになりました。

タイトル4:迅速な開発のためのアジャイル原則
TeamWikiSpeedの成功の鍵は、モジュラーなアプローチと迅速な変更の能力にあります。エンジンはタイヤを交換する時間でガソリンから電気に切り替えることができ、車体はコンバーチブルからピックアップトラックに変形することができます。私たちは、部品を設計してテストし、それから組み立てるというテスト駆動開発の原則に従って安全を重視しています。分散協業チームとスクラムなどのアジャイル手法を使用することで、効率と速度を最大化しています。私たちの目標は、他の産業に同様のプロセスを採用し、世界にポジティブな影響を与えることです。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

既存の車の進化が遅いことに気づきました!

素晴らしいアイデアだと思いました!

▼今日からやってみよう

今日からアジャイルな開発手法を取り入れてみよう!

アジャイルな開発手法を使うことで、効率的にプロジェクトを進めることができます!

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たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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