TED要約:無視される教育システムの子供たちのための支援
ビクター・エム・リオスは、教授、著者、スピーカーであります。であるビクター・エム・リオスが「無視される教育システムの子供たちのための支援」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
ビクター・エム・リオス
専門分野:彼の専門領域は、マージナライズド・ポピュレーションの教育と人生の結果における不平等の役割を研究しています。
経歴:メキシコ系アメリカ人のビクター・エム・リオスは、若者の統制複合体、文化的誤りフレーミング、正統性警察、マスブルーム、教育者の自己実現などの理論を開発し、数冊の本を執筆しています。
3つの要点
- 要点1
学校から刑務所へのパイプラインに挑戦することが重要である。 - 要点2
思いやりのある教師の力が若者たちの未来を変えることができる。 - 要点3
若者たちが成功するためには、教育における視点の変革と適切なリソースの提供が必要である。
要約
学校から刑務所へのパイプラインに挑戦する
若者たちが学校から出て、街で生活すると、暴力や収監の危険にさらされることがあります。しかし、私たちは彼らを問題や犯罪者と見なすのではなく、彼らの潜在能力と資産を見ることを選びます。彼らを「リスクがある」というラベルから「約束された未来がある」というラベルに変えましょう。
思いやりのある教師の力
私は極度の貧困に育ち、何度も収監されましたが、ラス先生という教師が私に手を差し伸べ、私の魂に触れました。彼女は私たちの文化やコミュニティを尊重する人物が必要なのだと理解してくれました。彼女の助けにより、私は潜在能力に気付き、学校に戻り卒業することができました。
成功のための戦略
若者たちが成功するためには、教育における不足の視点を変える必要があります。代わりに、彼らが学校にもたらす物語を評価し、それらの物語を洗練させる手助けをしましょう。また、職業訓練やメンタリング、カウンセリング、そして全ての高校での修復的正義の実施など、適切なリソースを提供する必要があります。
若者を信じること
私たちはこれらのアイデアをLAのワッツで40人の学校から追い出された若者たちを対象にテストしました。その中の一人、ウィリアムは、中退者や犯罪者とラベルされていた立場からセキュリティーガードになりました。心に訴えかける教育を行い、彼らの回復力と人格を評価することで、彼らの学業成績を向上させることができます。若者を信じ、彼らに成功するための適切なリソースを提供しましょう。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
学校と刑務所のパイプラインに挑戦することを学びました!
苦境に立たされた若者たちを、潜在能力と資産を持つ存在として見ることが大切だと思いました!
▼今日からやってみよう
今日から若者たちの可能性を信じよう!
教育システムで失敗した若者たちを「危険」というレッテルではなく、「約束」の持ち主として見ることを選びましょう。彼らの潜在能力と資産を見出しましょう!