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TED要約:世界の上にゲームレイヤーを構築する

marugotoyoten

セス・プリーバッチが「世界の上にゲームレイヤーを構築する」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

セス・プリーバッチ


専門分野:None
経歴:None

3つの要点

  • 要点1
    ゲームレイヤーを世界の上に構築することの重要性を説明
  • 要点2
    ゲームダイナミクスの力で行動に影響を与える
  • 要点3
    ゲームダイナミクスを善の目的に活用する

要約

世界の上にゲームレイヤーを構築する
このスピーチでは、SCVNGRのチーフニンジャであるセス・プリーバッチが、ゲームレイヤーを世界の上に構築することの重要性について説明しています。彼は、中学生でも理解できるように、過去の10年間はソーシャルレイヤーの構築に焦点を当てていたが、次の10年間はゲームフレームワークの構築になると述べています。プリーバッチは、現在のゲームレイヤーの状況がまだ建設中であり、インターネットの初期の日々に似ていると述べています。彼は、既存のロイヤリティプログラムやゲームダイナミクスが設計不良であることを認めていますが、意識的な努力によってより良いゲームレイヤーを構築できると信じています。

行動に影響を与えるゲームダイナミクスの力
プリーバッチは、ゲームレイヤーを構築するために使用されるツールやリソースとしてのゲームダイナミクスの概念を紹介しています。彼は、予約ダイナミック、影響力とステータス、進行ダイナミック、共同発見という4つの重要なゲームダイナミクスについて説明しています。プリーバッチは、これらのダイナミクスが中学生でも理解できるように、意識的に行動に影響を与えるためにどのように使用されるかを説明し、善悪の両方に対して使用されている実際の世界や従来のゲームでの例を挙げて、その力と潜在的な影響を強調しています。

善を生み出すためのゲームダイナミクスの活用
プリーバッチは、ゲームダイナミクスを善の目的に使用することの重要性を強調しています。彼は、ゲームダイナミクスを使用して地元の施設に集客やビジネスを促進し、ロイヤリティとエンゲージメントを生み出す方法について議論しています。また、学校をレベルやステータスを持つゲームとして設計することで、学生がより一生懸命に取り組むようにすることも提案しています。プリーバッチは、意識的かつ効果的にゲームダイナミクスを活用することで、意義ある進歩とポジティブな結果を実現できると信じています。

ゲームの十年:共に未来を築く
プリーバッチはスピーチを締めくくり、次の10年間はゲームの十年になると述べています。彼は、誰もが積極的にゲームレイヤーを構築し、それをうまく行うように奨励しています。彼は、ゲームダイナミクスを使用して行動に影響を与え、より魅力的で生産的な世界を創造する力と興奮を強調しています。プリーバッチは、楽しみながらゲームレイヤーをプレイし、共に築いていくことを観客に促しています。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

ゲームレイヤーの構築の重要性と、ゲームダイナミクスの力を学びました!

ゲームダイナミクスを意識的に使うことで、行動や成果に良い影響を与えられると思いました!

▼今日からやってみよう

今日からゲームの要素を取り入れた新しいアプリをダウンロードしてみよう!

ゲームの要素があるアプリを使うことで、楽しみながら新しい体験ができます!

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たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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