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TEDx要約:学校の停学は大人の行動です

marugotoyoten

アメリカ人の学者であるローズマリーアレンが「学校の停学は大人の行動です」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ローズマリーアレン


専門分野:多様性、公平性、包括性
経歴:メトロポリタン州立デンバー大学の幼児発達の准教授であり、人種平等と卓越のための研究所の社長兼最高経営責任者である

3つの要点

  • 要点1
    幼稚園児の停学や退学が増加している
  • 要点2
    停学は大人の行動によって引き起こされる
  • 要点3
    停学は子供の将来に深刻な影響を与える

要約

幼児の停学と退学の驚くべき増加率
幼稚園児が驚くべき割合で学校からの停学や退学を受けています。場合によっては乳幼児までが停学されています。驚くべきことに、幼稚園児の人口のわずか19%を占めるアフリカ系アメリカ人の子供たちが、全停学のほぼ半数を占めていることが分かっています。さらに驚くべきことに、これらの停学の多くは典型的な子供らしい行動に対して行われています。私自身もこの問題に共感しています。穴を掘ったり、建物の上に登ったりといった無実の行動で停学を受けた経験があります。明らかに、幼い子供たちは強い感情を処理するための感情的な能力を持っていないことが分かります。そして、大人は自分自身の行動を管理する責任があります。

大人の行動が子供に与える影響
停学は大人の決定と行動であることを忘れてはいけません。大人は子供の行動にだけ焦点を当てるのではなく、自分自身の行動を管理する必要があります。大人自身が示す行動に対して子供を叱責するのは公平ではありません。これは矛盾したメッセージを送ることになります。子供たちは大人が自分たちについてどう思っているかを気にしています。自己認識を持ち、自分自身のトリガーや反応を理解することで、子供たちにとってポジティブな環境を作ることができます。

停学の影響
停学の影響は広範囲にわたります。停学を受けた子供たちは、少年司法制度に関与しやすくなり、学業成績が低下し、学校を中退する可能性が高くなります。これは幼稚園から刑務所へのパイプラインを永続化させるものであり、懸念すべき傾向です。子供たちは大人が設定する期待に応えます。その期待がポジティブなものであれ、ネガティブなものであれ、です。ポジティブな行動に注意を払い、子供たちと真の関係を築くことで、安全で公平な空間を作ることができます。残念ながら、教室での扱い方によって子供たちが否定的に影響を受けた例は多くあります。

幼稚園から刑務所へのパイプラインを断ち切るためのプロソーシャルスキルの教育
子供の問題行動に対して罰を与える代わりに、私たちは意図的に子供にプロソーシャルスキルを教えることに焦点を当てるべきです。これにはシェアする方法、友達を作る方法、遊びを始める方法、順番を守る方法などが含まれます。これらのスキルを練習する機会を子供に与え、その使用をポジティブに強化することで、困難な行動を大幅に減らすことができます。ソーシャル・エモーショナルな発達を促進するピラミッドモデルは、これらの戦略の効果を証明しています。私たち自身の行動に焦点を当て、子供たちが自己調整するために必要なツールを提供することで、停学を終わらせ、子供たちを学校に残すことができます。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

幼児の停学・退学率が心配なほど高いことを学びました!

子供たちの行動よりも大人の行動に注目すべきだと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から子供たちにプロソーシャルスキルを教えてみよう!

子供たちにシェアや友達作り、遊びの始め方、順番待ちなどのプロソーシャルスキルを教えることで、問題行動を減らすことができます。

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たまがわ
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