TEDx

TEDx要約:私たち、つながった世代

marugotoyoten

オーストラリアのマーケティングエグゼクティブであるデイビッドシングが「私たち、つながった世代」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

デイビッドシング


専門分野:マーケティング
経歴:AOLで2007年から2019年まで様々な上級マーケティングポジションを務めた。

3つの要点

  • 要点1
    技術がコミュニケーションを変えた方法
  • 要点2
    仕事とレジャーが融合した時代
  • 要点3
    モバイルデバイスとタブレットの力

要約

コネクテッド世代:技術がコミュニケーションを変えた方法
現代の世界では、今まで以上に私たちはつながっています。世界の人口の50%が30歳以下であることを知っていましたか?そして、60億の携帯電話のうち、10億台がスマートフォンであることを知っていましたか?技術が私たちの生活の一部になったことを考えると、信じられないですね。私がオーストラリアで育っていた頃は、状況はまったく異なっていました。スマートフォンやソーシャルメディアはありませんでした。コミュニケーションは主に対面や固定電話を通じて行われました。しかし、今では57%の人々が伝統的な方法よりもデジタルコミュニケーションを好むようになりました。これは他の人々とつながる新しい方法です。

ソーシャルエイジ:仕事とレジャーの融合
私たちはいわゆるソーシャルエイジに生きています。これは技術のおかげで仕事とレジャーが融合した時代です。私はこの変化を魅力的だと思います。ソーシャルネットワークは私たちの生活の大きな一部になり、会話をしたり他の人とつながったり、自分自身についてよりオープンになることができます。私はソーシャルネットワークが私たちが興味や情熱を共有できるコミュニティを作り出したことが大好きです。これはもはや仕事だけではなく、人生を楽しむことや同じような興味を持つ他の人々とつながることについてです。この新しい生き方は受け入れられ、祝われるべきです。

モバイルデバイスとタブレットの力
モバイルデバイスとタブレットは私たちが生活し、世界と交流する方法に大きな影響を与えています。タブレットは特に男性に人気があります。10インチのデバイスを使用することには、より高い評価と価値があります。しかし、デバイスのサイズだけではありません。モバイルデバイスとタブレットは、現実世界の状況で新しい人々を見つけたり、会話を始めたりする方法を革新する可能性があります。拡張現実を使用して、同じような興味や趣味を持つ人々を見つけることができると想像してみてください。これは私たちが他の人々とつながる方法を変える可能性のあるエキサイティングな展望です。

広告の未来:ストーリーテリングを通じた消費者の関与
広告の未来は急速に変化しています。広告はもはや単なる製品やサービスの販売についてではありません。コンテンツとシームレスに融合し、環境に調和したものになっています。消費者との関与をストーリーテリングを通じて行うことが重要です。技術の進化に伴い、よりニッチなサイトやインターネット・オブ・シングスの台頭が予想されます。デバイスと参加は画面を超えて私たちの日常生活により統合されるでしょう。しかし、これらの変化の中で一つ変わらないものがあります-ブランドの関与における真正さと関連性の必要性です。技術は私たちがコミュニケーションし、仕事をし、生活する方法を変えました。それは私たちが考えもしなかった方法で私たちをつなげてくれました。次世代として、これらの変化を受け入れ、技術を使って意味のあるつながりと経験を創造することが重要です。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

現代の世代は非常につながっていることを学びました!

デジタルコミュニケーションの重要性を感じました!

▼今日からやってみよう

今日から筋トレをはじめてみよう!

運動することで健康的な生活を送れるようになります!

ABOUT ME この記事を書いた人
たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
バナー広告の中央配置
記事URLをコピーしました