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TEDx要約:公共教育-私たちは過小評価されているのか、過大評価されているのか、それともただ予算を誤っているだけなのか?

marugotoyoten

アメリカの教育家であるミシェル・アン・リーが「公共教育-私たちは過小評価されているのか、過大評価されているのか、それともただ予算を誤っているだけなのか?」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ミシェル・アン・リー


専門分野:教育改革
経歴:元ワシントンD.C.公立学校の学長。教育改革を目指す非営利団体StudentsFirstを設立。アメリカの内地の学校で3年間教鞭を執り、その後TheNewTeacherProjectを設立し運営。

3つの要点

  • 要点1
    子供の教育が最優先であることを確認することに決意している
  • 要点2
    教育費の増加が学術的な成果に直結しない可能性がある
  • 要点3
    資金の誤配分が教育システムの問題となっている

要約

子供の教育を推進する
StudentsFirstのリーダーであるミシェル・リーは、子供の教育が最優先であることを確認することに決意しています。彼女は特殊利益団体が教育に関する決定をする際に過度な影響力を持っていると考えています。リーは、子供と彼らのニーズのために発言する全国的な団体が必要だと考えています。また、アメリカの教育システムの問題は単純ではなく、一つの解決策だけでは解決できないと考えています。リーは、大人に過度な注意が払われ、子供には十分な注意が払われていないことが、学校での生徒の学習状況と費やされる予算の間に乖離を生じさせていると信じています。

教育費と結果の乖離
多くの人々は、教育にもっとお金を使えば、生徒の成績が自動的に向上すると考えています。しかし、ミシェル・リーはこの考えに疑問を投げかけます。彼女は、アメリカ人が公教育に既にどれだけのお金が使われているかを過小評価していることを示すデータを提示しています。そして、支出は大幅に増えたにもかかわらず、学術的な成果レベルは同じままです。リーは、もっとお金を使うことが本当に助けになるのかどうかははっきりわからないと言います。なぜなら、一部の州では実際には予算が少なかったにもかかわらず、生徒の成績が向上したという事例もあるからです。

資金の誤配分の特定
ミシェル・リーがワシントンDCの公立学校を統括していた時、彼女はお金が間違った場所に使われていることを発見しました。特別教育生徒の輸送に多額の費用がかかっていた上、裁判所の命令によりその費用のコントロールができませんでした。また、特別支援が必要な生徒に必要な支援を提供できなかったため、地区は私立学校の授業料を支払わなければなりませんでした。リーは、このような資金の誤配分はワシントンDCだけでなく、他の地域でも問題となっていると言います。彼女はまた、教室に行くべきお金が特殊利益団体によって取り上げられているとも述べています。

教育費の変革を求めて
ミシェル・リーは、教育にお金をどのように使えばより良い結果が得られるかについていくつかのアイデアを持っています。彼女は、生徒が何を学ぶべきかについて具体的な目標を設定し、学校の責任者に意思決定の権限を与えるべきだと考えています。また、生徒の学習状況を測定し、学校をその結果に責任を持たせるべきだとも言います。リーは、教育システムを変えることは簡単ではないと知っていますが、それが可能であると信じています。彼女は、クラスの規模が小さいほど良いという考えを疑問視し、代わりに実証された効果のある新しい教え方に投資することを提案しています。リーは、お金がすべてを修正するという考えを単に受け入れるのではなく、お金の使い方について考える必要があると結んでいます。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

子供の教育のために全国的な利益団体が必要であるということを学びました!

教育にお金を増やすだけでは結果が改善されないと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から子供たちの教育をサポートする活動に参加してみよう!

特定の利益団体の影響をバランスさせるために、子供たちの教育を推進する国内の利益団体が必要です。教育問題は複雑であり、アメリカの教育システムに悩む一つの問題があるという考えを否定しています。大人に焦点が偏っており、子供たちのための組織化された支援が不足していることが、支出と学術的な進歩の間に断絶をもたらしていると考えています。

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たまがわ
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