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TEDx要約:ライブ仮想現実を通じたファン体験の民主化

marugotoyoten

ジャミル・エル・イマドが「ライブ仮想現実を通じたファン体験の民主化」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ジャミル・エル・イマド

3つの要点

  • 要点1
    コンピュータサイエンスへの愛と初期の経験は私のキャリアを形成した
  • 要点2
    変化するテクノロジーとの仕事は絶え間ない興奮をもたらす
  • 要点3
    VirtuallyLifeプロジェクトの具現化は多くの課題を克服した

要約

タイトル1:コンピュータサイエンスへの愛と初期の経験
60年代後半に育ち、高校時代にコンピュータサイエンスへの情熱を見つけました。すべては、数学の先生が私にバイナリを紹介してくれたことから始まりました。1967年には、木材とワイヤーでバイナリ計算機を作り、科学展示会で披露しました。この初期の経験が私のキャリアを通じて私の技術への愛を引き起こしました。

タイトル2:変化するテクノロジーとの仕事の興奮
私の働く人生を通じて、私は絶え間ない変化と興奮を経験する幸運に恵まれてきました。毎日、毎年新たな挑戦と機会が訪れました。過去10年間、私は破壊的なテクノロジープロジェクトに焦点を当てることを決め、最先端の技術を探求しました。私が最も興奮しているプロジェクトは、メディアと人生の出来事を中心に、ファンの限られたライブイベントへのアクセスの問題を解決することを目指しています。

タイトル3:バーチャルツーリズムの旅と新しいアイデア
2008年、私はモナコ公国のバーチャルツーリズムプロジェクトに取り組みました。残念ながら、金融危機が私たちの進展を止めました。しかし、同僚との会話の中で、私たちは人々が実際に参加しなくてもライブイベントをファンに提供するというクレイジーなアイデアを思いつきました。このアイデアは私たちの興味を引き起こし、友人たちの支援を受けて、私たちはプロジェクトに取り組み始めました。私たちはそれを「VirtuallyLife」と名付けました。

タイトル4:課題の克服とアイデアの具現化
VirtuallyLifeに取り組んでいる間、私たちは数々の課題に直面しました。適切なトラッカーの見つけ方や限られたグラフィック能力とネットワークに対処することは、私たちが直面した障害の一部にすぎませんでした。しかし、私たちは自分たちができることに集中し、タスクを分担しました。私は脳科学の専門家やコンピュータインタフェースの専門家と協力して脳科学に没頭しました。さらに、私たちは私たちの仕事の派生としてドリームマシンを作りました。進化するテクノロジーにより、ついに私たちはビジョンを具現化するためのリソースを手に入れました。私たちはFormulaEと提携し、共同試験を行い、仮想現実を通じてファンをライブイベントに没入させることに成功しました。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

コンピューターサイエンスへの情熱が高校時代に芽生えました。テクノロジーへの情熱は私のキャリアを通じて続き、さまざまなプロジェクトに取り組んできました。

常に変化と興奮を感じながら働いてきました。新しい挑戦と機会が毎日や毎年訪れます。最も興奮しているプロジェクトは、ファンのためにライブイベントへのアクセスを広げることを目指しています。

▼今日からやってみよう

今日から新しい技術について学んでみよう!

常に変化するテクノロジーについて学ぶことで、自分のキャリアに新たな可能性を見出せます!

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たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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