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TEDx要約:ビートボックスの進化

marugotoyoten

デウェイン・テイラーが「ビートボックスの進化:TEDxLincolnでのデウェイン・テイラーの講演」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

デウェイン・テイラー

3つの要点

  • 要点1
    ビートボクシングは口、鼻、喉だけを使ってビートボックスドラムマシンを模倣する芸術形式である。
  • 要点2
    ビートボクシングは一時的な流行ではなく、音楽の一形態である。
  • 要点3
    ビートボクシングは感情を表現する手段であり、観客とのユニークな交流を可能にする。

要約

ビートボクシングの起源
ビートボクシングは、口、鼻、喉だけを使ってビートボックスドラムマシンを模倣する素晴らしい芸術形式です。ビートボクシングの起源と、1980年代と1990年代に普及に貢献したパイオニアについて探ってみましょう。ビートボクシングのパイオニアの一人はダレン・ロビンソン、またはバフィー・ラブとして知られています。彼は内側と外側のテクニックで有名で、独特の音を作り出すことができました。もう一人のパイオニアはダグ・フレッシュで、彼は複雑なクリックロールや他のアーティストとのコラボレーションで知られるようになりました。そして、ビートボクシングだけで自分のアルバムを作ったビズ・マーキーもいます。これらの3人のパイオニアは、ビートボクシングを注目される芸術形式にし、現在私たちが知って愛しているビートボクシングを形作るのに重要な役割を果たしました。彼らの貢献が、ビートボクシングを形成しました。

ビートボクシングは音楽であり、一時的な流行ではない
ビートボクシングは一時的な流行やサーカスの芸だと見なされることもあったが、2000年にロゼールのアルバム「MaketheMusic2000」で力強く復活しました。ロゼールのアルバムは、ビートボクシングを中心とした要素として披露し、それが単なる一時的な流行ではないことを証明しました。実際、アルバムにはロゼールとマシンのバトルがフィーチャーされ、ビートボクシングの可能性を示しています。このビートボクシングへの新たな関心は、特にヨーロッパでの人気の向上につながりました。ビートボクシングは一時的な流行ではなく、世界中の観客を魅了し続ける音楽の一形態です。

私とビートボクシングの個人的な旅
私が最初にセントルイスから引っ越してきたとき、私はヒップホップ文化とはあまり関わりを持てませんでした。しかし、高校1年生の時にビートボクシングを発見してすべてが変わりました。私はラッパーやDJ、ターンテーブリストとつながり始め、彼らと同じように情熱的なアーティストであることを理解しました。彼らとのコラボレーションによって、彼らの楽器への感情的なつながりを理解し、自分自身の感情をビートボクシングを通じて表現することができました。ビートボクシングは私が他の人とつながり、自分自身を表現するための方法になりました。それは自己発見の旅であり、観客とのユニークな交流の方法でもあります。

感情とビートボクシング
感情はビートボクシングにおいて重要な役割を果たします。私が怒っているとき、ビートボクシングは荒々しく重くなり、私の気分を反映します。一方、興奮しているときは、ビートボクシングは異なるダイナミックを持ち、より速いペースとよりエネルギッシュな音を奏でます。ビートボクシングは私が時間を操作し、音楽家として感情を表現する手段です。それは自己表現の進化の旅であり、言葉だけでは伝えられない方法で観客とつながるユニークな方法です。私のプレゼンテーションでは、ビートボクシングを通じて伝えられる怒り、興奮、恐怖といった感情を共有しました。それは本当に素晴らしい芸術形式であり、言葉だけでは表現できない方法で自己を表現することができます。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

ビートボクシングの起源と、そのパイオニアたちについて学びました!

ビートボクシングは感情を表現する素晴らしい方法だと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から自分の感情を表現するために、ビートボックスを試してみよう!

ビートボックスは感情を表現する素晴らしい方法です。怒りや興奮など、自分の感情を音楽に乗せて表現してみましょう!

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たまがわ
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