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TEDx要約:医学教育を内側から外側に、上下逆さまにする

marugotoyoten

イリノイ州出身の共和党政治家であるローレンス・シャーマンが「医学教育を内側から外側に、上下逆さまにする」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ローレンス・シャーマン


専門分野:実験的犯罪学
経歴:経験豊富な実験的犯罪学者

3つの要点

  • 要点1
    聴衆とのつながりを築くために、スピーチを始める前に質問をしました。
  • 要点2
    医療教育を一新するために、物語を2つのパートに分けて共有しました。
  • 要点3
    医師の継続的な教育の重要性と患者中心のアプローチの重要性を強調しました。

要約

タイトル1:聴衆を知ること
聴衆とのつながりを築くために、スピーチを始める前に質問をしました。医療関係者が何人いるか、医療教育に興味がある人が何人いるかを知りたかったのです。これにより、スピーチを彼らの興味とニーズに合わせることができました。

タイトル2:医療教育を一新する
この部分では、物語を2つのパートに分けて共有しました。最初のパートは「医療教育を一新する」というタイトルで、2番目のパートは「内側から」というタイトルでした。私は長いプレゼンテーションを準備していましたが、時間の制約のために短くする必要がありました。計画していたほどのユーモアを入れることができなかったことを謝罪しました。しかし、医療教育の変革の必要性について話しました。訓練の最初から患者を関与させるべきだと説明しました。

タイトル3:終身学習と協働教育
この部分では、医師の継続的な教育の重要性について話しました。医学校卒業後も学びは止まらないと説明しました。医師は最新の進歩に遅れずにいるために、キャリアを通じて学び続ける必要があります。また、医療教育において患者中心のアプローチの重要性を強調しました。現在のコースの限界について議論し、単に薬を処方するだけでなく、医師のニーズに焦点を当てることの重要性を強調しました。

タイトル4:将来の教訓
スピーチの最後の部分では、医療教育者に対していくつかの重要な教訓を共有しました。患者と医療関係者のニーズを理解するために質問をすることの重要性を強調しました。教育においては、多要素、学際的、協働的なアプローチを推奨しました。これは、ケアチーム全体を教育に関与させることを意味します。また、シミュレーションや仮想実習の活用についても話しました。最後に、医師の能力、パフォーマンス、患者の結果に対する教育の影響を測定する必要性を強調しました。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

聴衆とのつながりを大切にし、スピーチを適切にカスタマイズすることの重要性を学びました!

医療教育において、変革が必要であり、患者をトレーニングの初めから関与させるべきだと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から質問を積極的に活用してみよう!

プレゼンテーションやコミュニケーションの場で、聴衆との関わりを深めるために質問を活用しましょう。聴衆の意見やニーズを理解することで、より適切な情報を提供することができます!

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たまがわ
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AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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