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TEDx要約:男の子を取り戻す

marugotoyoten

アリ カー・チェルマンが「男の子を取り戻す:ビデオゲームを使って男の子を学びに再参加させる」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

アリ カー・チェルマン

3つの要点

  • 要点1
    男子文化を改善するためには、3歳から13歳の男子のリテラシーのニーズに焦点を当てることが重要である。
  • 要点2
    男性教師の不足は男子にとって憧れるロールモデルの不足を意味し、男子の行動やニーズについて議論する際には多様な視点を持つことが重要である。
  • 要点3
    学校のゼロトレランスポリシーは男子の自己表現や文章に対する興味を抑制する可能性があり、再評価と調整が必要である。

要約

男子文化と学校への影響
男子文化は、学校において取り組むべきトピックです。すべての男子が同じ枠に収まるわけではありませんが、多くの男子が現在の学校文化の中で苦労しています。統計によれば、男子は停学、退学、学習障害に直面する可能性がより高いです。女子も課題に直面していますが、3歳から13歳の男子のリテラシーのニーズに焦点を当てることが重要です。科学やエンジニアリングの分野で女子のために成功した取り組みからインスピレーションを得て、男子の成功を支援することができます。

教育における男性のロールモデルの不足
男子が学校とのつながりを感じにくい理由の一つは、男性教師の不足です。小学校の教師のうち男性はわずか7%しかおらず、男子にとって憧れる男性のロールモデルが少ないことを意味します。教室での男性の存在の欠如は、男子にとって賢いことが許されないと思わせる可能性があります。彼らはビデオゲームやスポーツなど他の活動に頼るかもしれません。男子の行動やニーズについて議論する際には、多様な視点を持つことが重要です。

ゼロトレランスポリシーの影響
学校のゼロトレランスポリシーもこの問題に寄与することがあります。学校を安全に保つことは重要ですが、これらのポリシーは時に過剰になることがあります。男子の荒っぽい遊びや想像力に基づく文章表現の自然な傾向が抑制されるかもしれません。彼らは、ビデオゲームや暴力など自分が興味を持つトピックについての執筆を通じて自己表現することをdesouragedされるかもしれません。これは、文章に対する興味を失うことにつながる可能性があります。これらのポリシーを再評価し、調整することで、男子にとって包括的で魅力的な学習環境を作ることができます。

変化と受容の必要性
これらの問題に対処するために、いくつかの変更が必要です。まず、男子の興味に合わせた教育ゲームを設計し、より深みと物語性を持たせるべきです。これにより、男子の学習がより魅力的になります。次に、教室に男性教師をもっと増やすために提唱する必要があります。ポジティブな男性のロールモデルが男子にとって大きな違いをもたらすことができます。さらに、男子の学習スタイルと興味に対応するためにカリキュラムを再評価し、緩和する必要があります。最後に、教師の態度を変え、教室での男子文化を受け入れることが重要です。これらの変更を行うことで、男子が教育に再び関与し、自分自身を賢く能力を持つ学習者として見ることができるようになります。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

男子文化の問題と学校への影響について学びました!

男子の学校での固定観念には当てはまらない子もいることを強調しましたが、多くの男子が現行の学校文化に苦しんでいます。男子は停学、退学、学習障害の診断を受ける可能性が女子より高いことが100GirlsProjectの統計からわかります。女子も課題に直面していることを認識しながらも、科学や工学の分野での女子向けの成功した取り組みに学び、3歳から13歳までの男子の読み書きのニーズに焦点を当てるべきだと主張しました!

▼今日からやってみよう

今日から男性教師に対して感謝の気持ちを伝えてみよう!

男性教師は貴重な存在であり、彼らの存在を認めることで、男子生徒たちにとってのロールモデルとなります!

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たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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