TEDx要約:TEDxNYED
ブリガムヤング大学の学者であるデイビッド・ワイリーが「TEDxNYED」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
デイビッド・ワイリー
専門分野:学問の領域
経歴:ブリガムヤング大学の学者で、学問の領域に精通している
3つの要点
- 要点1
教育におけるオープンさは教材やリソースの自由な共有と再利用を可能にすることが重要である。 - 要点2
オープンさは教育の本質であり、知識の共有と相互の関与なしには存在できない。 - 要点3
テクノロジーを適切に利用し、オープンさと寛容さの文化を育むことが教育における課題と機会である。
要約
教育におけるオープンさの意味
教育におけるオープンさとは、教材やリソースを自由に共有し、再利用、再配布、改訂、リミックスなどの活動を可能にすることを意味します。それは寛容であり、利己主義を乗り越えることです。しかし、教育においては利己主義や訴訟の増加という傾向があり、健全な学習環境には適していません。オープンさは教育にとって不可欠であり、教育者と学生の間の共有と寛容さを含んでいます。
教育におけるオープンさの役割
オープンさは教育の選択肢にすぎません。それが教育の本質そのものです。知識を共有し、フィードバックを提供し、相互に関与することなしに教育は存在することはできません。最も成功した教育者は、学生と最も多くを共有する人々です。新しいメディアとテクノロジーは、知識の共有とその表現に対して前例のない機会を提供しています。競争なしで知識のデジタル表現を共有することができるため、以前には不可能だった共有のスケールが実現できます。
テクノロジーと教育:機会と課題
テクノロジーは、かつてない規模で知識と専門知識の共有を可能にすることで、教育を革命化しました。しかし、テクノロジーには政策面での課題もあります。印刷機と同様に、テクノロジーはしばしば情報へのアクセスを妨げる制限的な政策に直面します。たとえば、コース管理システムは共有を促進する可能性がありますが、しばしばアクセスを制限し、貴重な貢献を削除するために使用されます。適切にテクノロジーを利用し、オープンさと寛容さの文化を育むことが重要です。
教育におけるオープンさの必要性
教育は、高等教育へのアクセスの増加に応えるためにオープンさを受け入れる必要がある重要な時期にあります。インターネットや教育を求める人々の増加により、知的財産の保護や知識の保持という従来の方法は時代遅れです。オープンさはこの需要に対応し、教育がアクセス可能で包括的であることを保証するための鍵です。テクノロジーは、教材の共有、フィードバックの提供、共同学習への参加など、寛容さを増すために活用されるべきです。オープンさを受け入れることにより、教育システムは改善されます。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
教育におけるオープンさの意味を学びました!
教育においてオープンさは不可欠だと思いました!
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