TED要約:学習において男の子を再び関与させるためのゲーム化
アリ カー・チェルマンが「学習において男の子を再び関与させるためのゲーム化」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
アリ カー・チェルマン
専門分野:None
経歴:None
3つの要点
- 要点1
男子は学校でうまくいっていない文化を受け入れる傾向がある。 - 要点2
男子のリテラシーのニーズに焦点を当てることで、彼らが若い時期から成功するお手伝いができる。 - 要点3
男子文化を受け入れ、男性教師の数を増やし、ゼロトレランスの政策を再評価し、カリキュラムを緩和する必要がある。
要約
学校における男子文化:深刻な問題
学校における男子文化は、深刻な問題として取り組むべきです。男子と女子の間に引かれている厳しい境界線は、すべての人に当てはまるわけではありません。しかし、ほとんどの男子は学校でうまくいっていない文化を受け入れる傾向があります。女性のプロジェクトによる統計によれば、男子は停学、退学、学習障害やADHDの診断を受ける可能性が高いです。特に黒人や貧困層、過密な学校に通う男子にとってはさらに高いです。
男子のリテラシー支援の必要性
女性が学校や職場でまだ課題に直面しているという事実は、私たちが3歳から13歳の男子のリテラシーのニーズに取り組むことを妨げるべきではありません。科学やエンジニアリングの分野で女子を支援するのに成功した取り組みやプログラムは、男子にも適用すべきです。男子のリテラシーのニーズに焦点を当てることで、彼らが若い時期から成功するお手伝いができます。
男子が高等教育で直面する課題
高等教育における男女の不均衡も、注目を必要とする別の問題です。学士号の60%が女性に与えられていることから、大学の管理者は男性の存在の不足に懸念を抱いています。男性センターや男性学の設立など、男性を大学の経験に関与させるための取り組みが行われています。この問題の原因はビデオゲームではなく、むしろ男子が3歳から13歳の間に経験することにあります。
学校文化との不一致の原因となる3つの理由
今日の学校文化と男子の不一致には、3つの主な理由があります。まず第一に、ゼロトレランスの政策が過度になり、男子の自然な傾向である荒っぽい遊びや表現を制限しています。第二に、小学校における男性教師の不足は、男子に知的であることが許されることを示す男性のロールモデルを奪っています。最後に、カリキュラムが圧縮され、発達的に適切でない学術基準を若い子供たちに求めています。これらの問題に対処するためには、男子文化を受け入れ、男性教師の数を増やし、ゼロトレランスの政策を再評価し、カリキュラムを緩和する必要があります。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
学校での男子文化は深刻な問題であり、男子と女子の固定観念はすべての個人に当てはまらないことを学びました!
男子は学校でうまく機能していない文化を受け入れる傾向があり、それは改善されるべきだと思いました!
▼今日からやってみよう
今日から男子のリテラシー支援に取り組んでみよう!
男子のリテラシー支援を通じて、彼らが学校で成功する手助けをしましょう!