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TEDx要約:学校の改造

marugotoyoten

ジョナサン シェンカーが「学校の改造:教育システムをゲーム化する」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ジョナサン シェンカー

3つの要点

  • 要点1
    コンピュータゲームは教育において貴重なツールになり得る。
  • 要点2
    インタラクティブなゲームは失敗からの学びを提供する。
  • 要点3
    多くの教育ゲームの例が存在し、重要なスキルを教えることができる。

要約

タイトル1:教育におけるコンピュータゲームの可能性
コンピュータ中毒者として、私はコンピュータゲームが教育において貴重なツールになり得ると考えています。革新的なソフトウェア企業は既に、代数や物理学のような複雑な科目を教えるビデオゲームを開発しています。オンラインのビデオゲームを学校のカリキュラムに組み込むことで、学習を楽しく、各生徒に合わせたものにすることができます。良質なインタラクティブなゲームは、個々の学習スタイルに合わせて調整し、基本的な知識を強化し、実験と失敗からの学習を促進することができます。

タイトル2:インタラクティブなゲームからの失敗からの学び
経験は最良の教師であり、インタラクティブなゲームは失敗からの学びの機会を豊富に提供しています。仮想世界では、ゲーマーは壮大な失敗から最も多くを学び、覚えます。これは伝統的な教室の環境での失敗への恐怖とは対照的です。インタラクティブなゲームは失敗の利点を活用し、成功を報酬とすることができるため、生徒のペースで概念を教えるのに理想的であり、恥ずかしい思いをすることなく学ぶことができます。

タイトル3:教育ゲームの例
すでに多くの教育ゲームの例が存在し、生徒を引き込み、重要なスキルを教えることができます。例えば、インタラクティブなゲームは、若い子供たちが化学結合の要素を理解するのを助けることができます。物理学のポータルゲームは複雑な物理学の概念を一人称シューティングゲームに統合し、チームワークと問題解決を促進します。WorldofWarcraftのような大規模マルチプレイヤーオンラインゲームは、社会的なスキルとコンピュータの熟練度を開発するのに役立ちます。これらのゲームは、化学から歴史まで、対話的で魅力的な方法でさまざまな科目を教えるために使用することができます。

タイトル4:教育ゲームの導入の障壁の克服
認識とリソースの制約が、学校での教育ゲームの導入の主な障壁です。一部の人々はコンピュータゲームが非生産的で暴力的だと考えていますが、多くのゲームは論理、問題解決、インタラクティブなパズルに焦点を当てています。さらに、学校でのリソースの不足(旧式のコンピュータなど)は、教育ゲームの統合を妨げています。しかし、タブレットやスマートフォンなどの手頃な価格のデバイスの利用可能性や、低コストのWi-Fiタッチスクリーンコンピュータの開発により、教育ゲームを教育システムに取り入れるためのツールはすでに存在しています。教育ゲームを受け入れることで、学習を革新し、教育において「エピックウィン」を達成することができます。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

コンピュータゲームは教育に価値があると学びました!

学びを楽しく個別化できる素晴らしいツールだと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から教育ゲームを導入してみよう!

教育ゲームを取り入れることで、学習を楽しく個別化することができます。生徒の学習スタイルやペースに合わせたインタラクティブなゲームは、基礎知識を強化し、実験や失敗からの学びを促すことができます。

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たまがわ
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AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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