TED

TED要約:Peter Norvig

marugotoyoten

アメリカのコンピュータ科学者であるピーター・ノーヴィグが「Peter Norvig: 10万人の生徒の教室」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ピーター・ノーヴィグ


専門分野:人間中心AIのスタンフォード研究所の教育フェロー
経歴:Googleでの研究および検索品質のディレクターを務めたノーヴィグは、AI分野で最も人気のある教科書『ArtificialIntelligence:AModernApproach』の共著者であり、世界135か国の1,500以上の大学で使用されています。

3つの要点

  • 要点1
    オンライン教育は、誰でも無料でアクセスできる世界的なクラスを提供する。
  • 要点2
    対話型のクイズやオープンエンドの質問を通じて学生の関与と批判的思考を促進する。
  • 要点3
    オンライン教育は伝統的な要素を取り入れ、学生のモチベーションと学習の促進を図る。

要約

オンライン教育の紹介
私は最初の指導者である母に感銘を受け、現在はスタンフォード大学で200人の学生に人工知能の紹介を教えています。しかし、私たちは使っている教育技術が時代遅れであることに気付きました。そこで、共同教師と私は、誰でも無料で世界中からアクセスできるオンラインクラスを作ることにしました。2週間で5万人が登録し、209カ国から16万人の学生が集まりました。私たちは喜んでいましたが、クラスの準備がまだ終わっていないため、少し怖かったです。

対話的で魅力的な学び
オンラインクラスを効果的にするために、私たちは他の人々が行っていることを研究し、いくつかの変更を加えました。短い動画と対話型のクイズが最も効果的であることを学びました。私たちの動画は通常2分間で、クイズの質問のために一対一の家庭教師のような感覚を作ります。私たちは学生を関与させ、重要なアイデアを実践的に練習し、統合させることを望んでいました。批判的思考を促進し、視点を変えるためにオープンエンドの質問を好みました。

オンライン教育に伝統的な要素を取り入れる
皮肉なことに、伝統的な教育を変革しながら、私たちはオンラインクラスをより伝統的な大学の授業のようにしました。宿題の締め切りを設け、学生のモチベーションを保ち、みんなが同じことに取り組んでいることを確認しました。また、オンラインフォーラムを通じたディスカッションや学生同士の学習を促進しました。学生が自分で動画を視聴し、それを一緒に議論するという「クラスをひっくり返す」という概念は効果的でした。

オンライン教育の未来
このクラスは10週間続き、学生の約半数が毎週少なくとも1つの動画を視聴し、2万人以上の学生がすべての宿題を完了しました。私たちはこの経験から多くを学び、収集したデータに興奮しています。数十億の相互作用を通じて、教育の真の革命をもたらすために分析と実験を行うことができます。様々な機関が提供するオンラインクラスが増える中、将来は有望です。私たちは素晴らしい新世代の学生からの結果を楽しみにしています。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

オンライン教育の可能性と魅力を学びました!

教育の世界に革命をもたらす未来に期待を感じました!

▼今日からやってみよう

今日からオンライン教育に参加してみよう!

オンライン教育は自宅で学べる便利な方法です。新しい知識を身につけて成長しましょう!

ABOUT ME この記事を書いた人
たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
バナー広告の中央配置
記事URLをコピーしました