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TED要約:子供のスクリーン時間に関する3つの懸念 — そしてなぜそれらは真実ではないのか

marugotoyoten

サラ デウィットが「子供のスクリーン時間に関する3つの懸念 — そしてなぜそれらは真実ではないのか」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

サラ デウィット


専門分野:None
経歴:None

3つの要点

  • 要点1
    スクリーンは身体活動を促進し、子供の成長に貴重な洞察を提供することができる。
  • 要点2
    スクリーンは子供と親の間で現実の会話を育むことができる。
  • 要点3
    スクリーンは子供たちの生活の一部であり、私たちの期待を高め、その潜在能力を受け入れることで、スクリーンが子供たちの成長と学習においてポジティブな力となることを確かなものにすることができます。

要約

スクリーンの力と子供の成長
アメリカ人の40%以上が目を覚ますとすぐにスマートフォンをチェックしていますが、子供に関しては、親たちはスクリーンの悪影響を心配しています。しかし、私はスクリーンが子供の社会的成長と学習を促進する可能性を持っていると考えています。スクリーンは身体活動を促進し、子供の成長に貴重な洞察を提供することができます。さらに、スクリーンは子供と親の間で現実の会話を育むことができます。

スクリーンを通じた学習:個人的な経験
スクリーンの積極的な活用を提唱するための私の旅は、幼児とウェブサイトに関する研究に取り組んだ時に始まりました。私は3歳のマリアという子供がスクリーンとのつながりを深く感じ、魅了される様子を目撃しました。この経験から、スクリーンが子供の成長のためのツールとしての潜在能力に気付きました。私は15年以上にわたり、PBSキッズで技術の力を活用し、子供たちの生活に貢献してきました。

恐怖を乗り越えて、スクリーンを教育ツールとして受け入れる
スクリーンと子供への影響に対する恐怖と懐疑心は新しいものではありません。過去にはテレビについて同様の懸念が提起されました。フレッド・ロジャース氏、『ミスターロジャースの街』の司会者は、テレビを感情的成長のツールとして捉えるよう社会に挑戦しました。今日、スクリーンは至る所にあり、親たちは不安を感じるのは自然なことです。しかし、私たちはスクリーンが提供する機会に焦点を当てるべきです。スクリーンは身体活動を促進し、学術的な学習を向上させ、親と子供の絆を強めることができます。

会話と関与の重要性
スクリーンが親と子供を孤立させるという心配はよくありますが、実際にはスクリーンは意味のある対話を促進することができます。子供のスクリーン活動に参加し、内容について話し合うことで、親は強力な絆を築くことができます。研究によると、子供たちがスクリーンで見たことについて話すことは、彼らの成長と共感力を高めます。スクリーンは子供たちの生活の一部であり、私たちの期待を高め、その潜在能力を受け入れることで、スクリーンが子供たちの成長と学習においてポジティブな力となることを確かなものにすることができます。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

スクリーンは子供の社会的成長と学習を促進する可能性があると学びました!

スクリーンは子供と親の間で現実の会話を生み出すことができると思いました!

▼今日からやってみよう

今日から子供と一緒にスクリーンを活用した学習を始めてみよう!

スクリーンを通じて子供と一緒に学ぶことで、親子の絆を深めながら、子供の発達を促すことができます。例えば、一緒に教育アプリを使った学習や、興味を持ったテレビ番組を一緒に見ることなどがあります。

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たまがわ
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