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TED要約:壊れた学校を修復する方法

marugotoyoten

リンダ クライアット-ウェイマンが「壊れた学校を修復する方法:恐れずにリードし、愛を持って」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

リンダ クライアット-ウェイマン


専門分野:None
経歴:None

3つの要点

  • 要点1
    低成績校の現実を認識する。学校の状況はひどく、薄暗い廊下、壊れた家具、使われていない資源がありました。
  • 要点2
    変革への道を指導する。学校を清掃し改修し、電球を交換し、不必要な物資を廃棄しました。
  • 要点3
    言い訳を排除し、教育に焦点を当てる。効果的な教授法に焦点を当てた職業訓練を通じて、各言い訳に取り組みました。

要約

低成績校の現実を認識する
2002年、私が校長になった日、アシュリーという生徒の言葉が私を考えさせました。彼女の叫びは、私が同じような低成績校に通った経験を反省させました。そして2012年、私がストロベリーマンション高校の校長になった時、その学校は低成績校であり、危険な学校としてラベルが貼られていました。学校の状況はひどく、薄暗い廊下、壊れた家具、使われていない資源がありました。生徒たちは怯えていましたし、教師たちは期待を低く持ち、学校の文化は崩壊していました。アシュリーの言葉が私の心に響きました。「これは学校ではない」と。多くの貧困層の生徒を教育している学校にとって、彼らが受けている教育は十分とは言えないことが明確になりました。

変革への道を指導する
校長として、変革は私から始まる必要があると知っていました。私は学校をリードする責任を引き受け、仕事を他人に任せず、生徒にとって有害な問題に取り組むことを避けませんでした。私は献身的なリーダーシップチームを結成し、一緒に小さな変化から大きな変化まで取り組みました。学校を清掃し改修し、電球を交換し、不必要な物資を廃棄しました。学校予算を見直し、教師やサポートスタッフを増やし、多様な科目や活動を提供するために学校の日課を再設計しました。ポジティブな行動を促進するために学校全体での規律プログラムを導入しました。これらの取り組みが実を結び、ストロベリーマンション高校はわずか1年で持続的に危険なリストから外れました。

言い訳を排除し、教育に焦点を当てる
学校の低い成績に言い訳が出された際、私はスタッフに行動を起こすよう求めました。私たちは効果的な教授法に焦点を当てた職業訓練を通じて、各言い訳に取り組みました。私たちは個別指導が可能な授業配信モデルを開発しました。その結果、州のデータによれば、代数と文学の成績が著しく向上しました。「それでどうする?今何をする?」という姿勢を持ち、進捗を妨げる障害には屈しませんでした。

生徒への愛と信念の力
本当の変化をもたらすためには、私は生徒と個人的なレベルでつながる必要があると知っていました。私は彼らと時間を過ごし、昼食室を管理し、意味のある会話を行いました。私は町会議を開き、彼らの懸念に耳を傾け、率直に質問に答えました。あらゆる瞬間が教育の瞬間となり、私は彼らに対する期待を毎日強調しました。無条件の愛を示し、彼らの可能性を信じることで、私は彼らの尊敬を得て、ポジティブな学習環境を作り出しました。私は彼らに、もし誰も彼らに愛されていないと言われたなら、私がいつも愛していると伝えました。本物の学校体験を提供することで、私たちは貧困に直面する子供たちが抱える課題を乗り越え、夢を実現する手助けができます。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

学校の実態を認識しました!

教育の質の向上が必要だと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から自分の可能性を信じて行動しよう!

自分に自信を持ち、自分の夢や目標に向かって積極的に取り組むことで、素晴らしい成果を得ることができます!

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たまがわ
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