TEDx

TEDx要約:学校が止まらない時に私たちが学ぶこと

marugotoyoten

ノラ フラナガンが「学校が止まらない時に私たちが学ぶこと」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ノラ フラナガン

3つの要点

  • 要点1
    遠隔学習において、教師たちは迅速に対応し、オンラインミーティングを開催し、自宅を教室に変えました。
  • 要点2
    学校なしの学校は、生徒のメンタルヘルスや幸福に大きな影響を与えましたが、教育制度のギャップや不平等を示す成功の瞬間もありました。
  • 要点3
    保護者は子供たちの教育により多く関与し、公平性を求め、同じリソースを持つことを確認する必要があります。

要約

学校最後の日と遠隔学習への移行
学校最後の日、数ヶ月の別れを言いながら、生徒や教師がどのように感じているのかを目にしました。私たちはまだ知らなかった、信じられないことが起こることを――シカゴの40万人の生徒たちによる遠隔学習です。教師たちは迅速に対応し、オンラインミーティングを開催し、自宅を教室に変えました。困難にもかかわらず、教師たちはフードドライブの開催やマスクの寄付、困っている人々への支援など、コミュニティをサポートし続けました。

学校なしの学校の課題
学校なしの学校は、親、教師、生徒にとって大変なものでした。多くの生徒は、授業に出席することと最低賃金の仕事や幼い兄弟の世話をすることを両立させなければなりませんでした。中には住居の不安定さや、自宅で学ぶ間に葬式に参列することもあった生徒もいました。これは彼らのメンタルヘルスや総合的な幸福に大きな影響を与えました。混乱の中にも、教育制度のギャップや不平等を示す成功の瞬間も見られました。

保護者の関与と公平性の要求
現在の状況は、保護者を教育プロセスに近づけました。彼らは学校がどのように機能し、子供たちの学習に役立つものや妨げるものを直接目にしています。これは、保護者を子供たちの教育により多く関与させる機会です。ただし、ベイクセールや会議だけでなく、保護者に何が必要であり、特に遠隔学習に苦しんでいる人々に尋ねる必要があります。また、すべての生徒が住んでいる場所に関係なく、公平性を求め、同じリソースを持つことを確認する必要があります。

生徒全体のサポートと評価方法の見直し
遠隔学習では、学生を学問的にだけでなく、感情的にもサポートすることが重要です。これには、ソーシャルワーカーや看護師、カウンセラーが利用可能であること、そしてクラスの規模が小さくなることが含まれます。また、美術、体育、音楽などのプログラムも忘れてはなりません。また、生徒の評価方法を見直す必要があります。テストや成績に過度に焦点を当てるのではなく、生徒の能力や潜在能力を測る他の方法を考えるべきです。私たちは生徒の総合的な発展を優先する時が来ています。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

遠隔学習が現実になるとは思っていませんでしたが、教師たちは迅速に適応し、自宅を仮の教室に変えました。困難にもかかわらず、教師たちは支援活動を組織し、コミュニティを支え続けました。

教師たちの努力と団結力に感銘を受けました!

▼今日からやってみよう

今日から自分の時間を大切にしよう!

忙しい日々の中で自分自身を大切にすることはとても重要です。少しでも自分の好きなことやリラックスできる時間を作ってみましょう!

ABOUT ME この記事を書いた人
たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
バナー広告の中央配置
記事URLをコピーしました