TED要約:生徒が障害を乗り越えるために必要なブースト
アニンディヤ クンドゥが「生徒が障害を乗り越えるために必要なブースト」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
アニンディヤ クンドゥ
専門分野:None
経歴:None
3つの要点
- 要点1
教育における不平等と人種に対処することが重要である。 - 要点2
グリットだけではなく、背景に関連する膨大な障害を克服する必要がある。 - 要点3
社会的な足場とメンタリングの重要性を認識し、学生を支援する必要がある。
要約
教育における不平等と人種に対処する
私は大学生に不平等と教育における人種について教え、話をしたい学生のためにオフィスを開いています。ある学生、マハリは、彼が黒人であり、NYUの学生のうちわずか5%が黒人であるため、浮いた存在であると感じて私のところに来ました。私は彼の経験に共感することができました。私自身も、主に白人の住民が多い地域で育ち、少数派の人々の一人でした。マハリは、孤立感に対処するために、仕事に集中し、グリットと成功に関する戦略を開発しました。
グリットの力と障害の克服
アンジェラ・ダックワース博士の「グリット」という概念は、全国の学校で人気を集めています。グリットは、長期目標に対する忍耐力と情熱を指しますが、教育においてはグリットだけでは十分ではありません。私は社会学者として、背景に関連する膨大な障害を克服した学生たちを研究しています。例えば、低所得世帯、ホームレス、収監、またはトラウマなどです。私は、タイリークとヴァネッサの物語を共有し、彼らが困難な状況を乗り越えるために非凡なグリットを示したことを紹介しています。
社会的な足場の重要性
タイリークの成功への道は、刑務所での若者プログラムの手伝いを頼まれた年上の受刑者との出会いから始まりました。このメンタリングの経験により、彼は自分の過ちと可能性に気付き、大学のクレジットコースを追求することになりました。ヴァネッサの成功への道は、彼女に資源とメンタリングを提供する「職業基礎」プログラムによってサポートされました。タイリークとヴァネッサの両方が、社会的な足場、個別のメンタリング、そして自身の状況を反省し、否定的な影響に抵抗することを支援する機会を享受しました。
教育を市民権の問題として扱う
教育は社会的な取り組みであり、社会的な足場が必要です。生徒の主体性と潜在能力を認識し、関連する学習体験を提供することで、学校は内部のグリットと性格の貯蔵庫にアクセスすることができます。タイリークとヴァネッサの成功物語を例外的ではあるが例外ではないと見なすことが重要です。教育は現代の市民権の問題としてしばしば言及されるため、私たちは同様の状況にある学生を支援するために共同で責任を持つ必要があります。主体性を育み、メンタリングを提供することで、彼らを成功に導き、彼ら自身の声を見つけるお手伝いができます。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
教育における不平等と人種について学びました!
学生たちの成功を支えるために、社会的な支援が重要だと思いました!
▼今日からやってみよう
今日から自分の周りの教育格差や人種問題について学び、関心を持った人と話し合う時間を作ってみよう!
教育格差や人種問題について学び、意識を高めることで、より包括的な社会を作る一歩になります!