TEDx要約:親愛なる親御さん、これがなぜ子供たちにビデオゲームをさせるべきかを説明します!
アベリー ウンが「親愛なる親御さん、これがなぜ子供たちにビデオゲームをさせるべきかを説明します!」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
アベリー ウン
3つの要点
- 要点1
ビデオゲームを通じて、世界中の友達とつながることができる。 - 要点2
競技型eSportsは急成長しており、大手企業の支援も受けている。 - 要点3
ゲーミングコミュニティは包括性と多様性を重視しており、誰もが歓迎される。
要約
タイトル1:ビデオゲームの社会的な利点
私は子供の頃、家族が頻繁に引っ越すため、友達を作るのが難しかったです。しかし、ビデオゲームは私の人生を変えました。ビデオゲームを通じて、世界中の友達とつながることができました。そして、私だけでなく、アメリカの多くのティーンエイジャーが友達と一緒にビデオゲームをプレイしていることが調査で明らかになっています。ビデオゲームは私たちに強い関係を築き、新しい友達を作る手助けをしてくれます。
タイトル2:競技型eSportsの台頭
近年、ビデオゲームは非常に人気があります。たとえば、ゲーマー向けのプラットフォームであるDiscordは、登録ユーザー数が1億1500万人を超えています。また、LeagueofLegendsのワールドチャンピオンシップはピーク時に2億人以上の視聴者を集め、スーパーボウル以上の人気を誇りました。eSportsは大手企業のナイキなどが主要なイベントをスポンサーとして支援する、急成長している産業です。競技型ゲームの全く新しい世界です。
タイトル3:ゲーミングコミュニティの包括性と多様性
伝統的なスポーツとは異なり、ゲーミングコミュニティは包括性と多様性を重視しています。Geguriのような女性プレイヤーは男性と競い合い、その腕前だけで評価されます。私たちの高校のeSportsクラブには、さまざまなバックグラウンドや国籍のメンバーがいます。大切なのは私たちがゲームを愛していることです。誰もが歓迎されるコミュニティです。
タイトル4:ビデオゲームの誤解と現実
ビデオゲームは単なる暇つぶしではありません。練習、才能、コミュニケーションスキルが必要です。競技プレイヤーは数え切れないほどの時間をスキルの磨きに費やします。コミュニケーションは競技型ビデオゲームでも重要であり、フィジカルスポーツと同様です。そして、スポーツファンと同様に、私たちには独自のファンダムと誇りがあります。ビデオゲームまたはeSportsは、年齢、性別、国籍、居住地に関係なく、人々を結びつけるものです。境界のない世界です。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
ビデオゲームは友達とのつながりを促進し、新しい仲間との絆を築く手段となりました!
ビデオゲームのコミュニティは包括的で多様性に富んでおり、スキルだけで判断されることが素晴らしいと思いました!
▼今日からやってみよう
今日からオンラインゲームで新しい友達を作ってみよう!
オンラインゲームは世界中の友達とつながる機会を提供してくれます。新しい仲間との絆を深めましょう!