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TED要約:米国公立教育の「機会の格差」とは – そしてそれを埋める方法

marugotoyoten

アニンディヤ クンドゥが「米国公立教育の「機会の格差」とは – そしてそれを埋める方法」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

アニンディヤ クンドゥ


専門分野:None
経歴:None

3つの要点

  • 要点1
    教育格差は社会的な問題である
  • 要点2
    教育格差は経済的・社会的なコストを引き起こす
  • 要点3
    公教育の改善が重要である

要約

教育における制度的な問題
私は最初の仕事で、少年院での学術研究者として働いていました。そこで、私は学校制度によって続けられる社会的な分断を目の当たりにしました。私が観察した子供たちは、シカゴの貧困地域出身の黒人やラテン系が大半でした。これらの子供たちが少年院に入ることを防ぐために、私たちの学校が十分な対策を講じていないことが明らかになりました。資金やリソースの格差、そして親や教師の刑事化が問題に寄与していました。

教育格差の経済的・社会的なコスト
生徒たちの潜在能力を引き出さないことの結果は、教育に限られません。マッキンゼーの調査によれば、成果の差を埋めることで、GDPは5000億ドル以上増加する可能性がありました。さらに、アメリカの生徒と国際的な競争相手との差が経済に最大2.3兆ドルの損失をもたらしているかもしれません。経済的な側面だけでなく、公平性と民主主義の問題でもあります。子供の将来は、生まれた状況によってあらかじめ決まるべきではありません。

公教育の約束を取り戻す
私たちは民営化やチャータースクールに頼るのではなく、公教育の改善に注力すべきです。学校を支援するコミュニティは成功を示しており、デンバーやロサンゼルスでの教師のストライキは、クラスの規模を小さくし、サポートスタッフを追加することにつながりました。革新は常識の形でも実現できます。例えば、無料の朝食や昼食プログラムを導入して出席率と学力を向上させることです。

未来への投資
教育は私たちの未来への投資であり、私たちは全ての子供の教育を優先すべきです。私たちは才能を育み、女性をSTEM分野で奨励し、男性を教育の分野で促進する必要があります。教師に資源とサポートを提供することで、私たちは生徒が成長し、社会に貢献することを保証できます。私たちの声、投票、サポートを使って、教師と生徒が成功するために必要なツールを提供しましょう。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

教育のシステム的な問題が社会の格差を広げていることを学びました!

公平性と民主主義の観点から、子供の将来が出生状況で決まるべきではないと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から自分の意見をブログに書いてみよう!

自分の考えや意見を発信することで、他の人との交流や議論が生まれ、自己表現力も高まります!

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たまがわ
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