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TEDx要約:韻の簡単な歴史

marugotoyoten

カナダのラッパーであり、劇作家であるディルク・マレイ・ブリンクマンが「韻の簡単な歴史」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ディルク・マレイ・ブリンクマン


専門分野:音楽、文学、演劇、科学
経歴:文学、演劇、科学を融合させた音楽の録音やパフォーマンスで知られるカナダのラッパー兼劇作家

3つの要点

  • 要点1
    ラップ音楽におけるライムの進化を解明しましょう!
  • 要点2
    英文学における韻の隠れた宝石を解明しましょう!
  • 要点3
    ラッパーによる韻の再評価を探求しましょう!

要約

タイトル1:ラップ文化におけるライムの進化
この記事では、ラップ音楽におけるライムの歴史についてご紹介します。ジャンルの初期からラップアーティストがワードプレイをどのように使ってきたかを探求します。まずは、最初のラップレコード「Rapper’sDelight」のシンプルな韻の構造を見てみましょう。次に、「TheMessage」やRakimによるモザイクライムの革新的な使用法など、より複雑な韻を探求します。最後に、NasやEminemが多音節の韻を活用するスキルを見てみましょう。一緒にラップ文化におけるライムの進化を解明しましょう!

タイトル2:英文学における韻のパターン
この記事では、英文学における韻のパターンの歴史を探求します。コメディ以外の多音節韻の例を発見するために、過去に遡ります。ジェフリー・チョーサーからロード・バイロン、J.R.R.トールキンまで、これらの作家が作品でラップスタイルの韻をどのように使用したかを調べます。チョーサーは時折多音節韻を使用しましたが、サミュエル・バトラーの詩「Hudibras」までラップスタイルの韻が現れることはありませんでした。ロード・バイロンの「DonJuan」もラップスタイルの韻を披露していますが、滑稽なコメディのトーンがあります。最後に、J.R.R.トールキンの「指輪物語」で真剣な多音節韻を見つけます。一緒に英文学における韻の隠れた宝石を解明しましょう!

タイトル3:ラッパーによる韻の再評価
この記事では、ラッパーが現代文学における韻の可能性を再評価した方法について議論します。伝統的な詩が韻を諦めたのに対し、ラッパーはそれを受け入れ、複雑な韻の構造を作り出しました。私たちは詩人を、主要な色しか使えなかった画家に例えることができます。一方、ラッパーは韻を通じて全く新しいカラーパレットを導入しました。このラッパーによる文学のイノベーションは重要であり、現代文学における韻の可能性を生み出すためのスペースを作り出したと評価します。一緒にラッパーによる韻の再評価を探求しましょう!

タイトル4:韻遊びのデモンストレーション
この記事では、私自身のラップアーティストとしての韻遊びのスキルを披露します。16小節のラップを「brokenglass」のパターンで行い、そのパターンを一節中で複数回フリップする方法をデモンストレーションします。韻の複雑さと構造に深く入り込み、ラップ音楽における多音節韻の遺産を強調します。ラップ音楽におけるワードプレイと韻に注意深く耳を傾け、この文学的なイノベーションの歴史的な意義を感じてください。一緒に韻遊びの世界に飛び込みましょう!

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

ラップ文化における韻の進化について学びました!

ラッパーたちが韻を使ってきた歴史を知って驚きました!

▼今日からやってみよう

今日からラップのリズムを試してみよう!

リズムを使った言葉遊びは楽しくてクリエイティブな表現方法です!

ABOUT ME この記事を書いた人
たまがわ
たまがわ
AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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