BigThink要約:Roblox, Minecraft, Fortnite: 世界の未来の超大国?
ダンサーであるマシュー・ボールが「Roblox, Minecraft, Fortnite: 世界の未来の超大国?」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
マシュー・ボール
専門分野:バレエ
経歴:オーストラリアのルールズフットボーラーとしても知られるマシュー・ボールは、イギリスのダンサーです。バレエの専門家であり、幅広い経験を持っています。
3つの要点
- 要点1
ゲーム会社は、メタバースの開発をリードしている。 - 要点2
メタバースへの前兆となるプラットフォームが存在する。 - 要点3
ゲーム業界の専門知識が他の分野に応用されている。
要約
メタバースの最前線に立つゲーム会社
ゲーム会社は、メタバースの開発をリードしています。それは、彼らがデザイン、倫理、哲学に深い理解を持っているからです。生産性を重視する他の産業とは異なり、ゲーム会社は楽しい体験を作ることに重点を置いています。興味深いことに、メタバースは消費者の娯楽、特にビデオゲームから生まれました。これは、消費者製品が通常インターネット技術を採用するのが遅いため、驚くべきことです。しかし、ゲームの歴史的な制約により、シミュレーションの忠実度が高まり、繁栄することができました。これまでの数年間で、ゲーム会社は仮想世界のデザイン、複雑なマーケットプレイス経済、技術的な課題の解決において専門知識を獲得してきました。
メタバースへの前兆となるゲームプラットフォーム
「Minecraft」、「Roblox」、「Fortnite」などのプラットフォームは、メタバースに最も近い体験を提供しています。これらのプラットフォームには、毎日数時間を仮想社会の世界で過ごす数百万人のユーザーがいます。従来のゲームとは異なり、これらのプラットフォームは社交、建築、探索などのゲームらしくない目標に焦点を当てています。COVID-19パンデミックは、ゲームのポジティブな影響をさらに浮き彫りにしました。人々を一緒にし、祝祭、教育、社交の代替手段を提供しました。
ゲーム業界の専門知識がゲーム以外の分野に応用される
ゲーム業界で開発された専門知識は、ゲーム以外のさまざまな分野に応用されています。たとえば、ジョンズ・ホプキンス大学は、生の患者の脊椎手術にゲームエンジンのレンダリング技術を使用しています。また、軍は戦闘シミュレーショントレーニングにアンリアルエンジンを使用しています。シミュレーションの忠実度と機能性に対する制約の緩和により、ゲームの専門知識はメタバースを含む他の領域でも関連性を持つようになりました。これが、技術巨大企業だけでなく、ゲーム会社も将来のリーダーとして浮上している理由です。
ゲーム会社が未来のリーダーを形作っている
ゲーム会社は、メタバースの最前線に立つだけでなく、未来のリーダーを形作っています。ゲームの技術と専門知識を他の産業に適用する能力は、医療や軍事訓練などの分野で明らかになっています。かつてゲームの到達範囲を制限していた制約は緩和され、ゲームの専門知識はどこにでも適用可能になりました。その結果、世界最大の技術企業とゲーム会社がメタバースに急ぎ込んでおり、ゲーム会社が未来のリーダーであるという妥当な主張を目にすることができます。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
ゲーム会社がメタバースの先駆者であることを学びました!
ゲーム会社の専門知識と経験が他の産業にも応用されることに驚きました!
▼今日からやってみよう
今日からゲームをプレイしてみよう!
ゲームをプレイすることで楽しみながらリラックスできます。また、ゲームは社会的なつながりを作る機会も提供してくれます。