ハーバード大学

メインタイトル:ウォレス・スティーヴンスと『変わらねばならぬ』の再発見

marugotoyoten

Harvard_univのYoutube動画「メインタイトル:ウォレス・スティーヴンスと『変わらねばならぬ』の再発見」について要点と要約をまとめました

3つの要点

  • 要点1
    ハーバード大学のウッドベリー詩室は、ラッカーディスクにウォレス・スティーヴンスの『変わらねばならぬ』と『秋の咆哮者』の以前に知られていなかった録音を再発見しました。
  • 要点2
    スティーヴンスの録音の歴史は、彼の人生の最後の期間に凝縮され、彼の録音は彼の特異な発音と声の疲労を明らかにします。
  • 要点3
    ホートン図書館は、スティーヴンスの作品の包括的なコレクションを提供しており、私たちは詩を生きた進行中の存在として体験することができます。スティーヴンスの詩は変容の力と私たち自身と世界の絶え間ない性質を探求しています。

要約

失われた録音の再発見
ハーバード大学図書館のウッドベリー詩室は、Any DCCとその光学的デジタル化技術を使用したパイロット研究を通じて、ウォレス・スティーヴンスの『変わらねばならぬ』の以前に知られていなかった録音を発見しました。この録音は、リール・トゥ・リールテープに焦点を当てた保存の取り組みで見落とされていたラッカーディスクに保存されていました。さらに、『秋の咆哮者』のより高品質なバージョンも見つかりました。

スティーヴンスの録音の歴史
ウォレス・スティーヴンスは、録音をすることに消極的でしたが、彼の人生の最後の数年間にこれらの録音を行いました。彼の録音の歴史は、シルヴィア・プラスと同様に、約4年間の短い期間に凝縮されています。これらの録音は、スティーヴンスの特異な発音や声の疲労を明らかにし、彼の詩に独特の次元を加えています。中世の録音は完璧さを追求し、現代のポストモダンの時代に私たちが今では評価している手続き的な要素や声の余白をしばしば削除しました。

詩を生きた存在として
ハーバード大学のホートン図書館は、スティーヴンスの原稿、貴重な書籍、音声録音の包括的なコレクションを提供しており、私たちは彼の詩を進行中の存在として体験することができます。欠落箇所のあるタイプスクリプトから彼自身の手で作られた原稿まで、出版された初版本からドラフトのような録音まで、スティーヴンスの執筆の進化と変化を目撃することができます。これらの録音は、聞こえるスリッページや発声を通じて、詩に伴う話し方をする男性を明らかにしています。

スティーヴンスの詩における変容の力
スティーヴンスの詩『変わらねばならぬ』は、変容のアイデアと世界の絶え間ない変化を探求しています。詩は、ギブリッシュからヴルガータの言語に移り変わり、一般的なものの特異な力を捉えようとしています。スティーヴンスの詩は変容の新鮮さを具現化しており、私たち自身と周りの世界の絶え間ない性質を反映しています。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

私は、ウォレス・スティーヴンスの録音の再発見と彼の詩の進化について学びました。また、詩が生きた存在として体験できることの重要性を再認識しました。

▼今日からやってみよう

今日から、ウォレス・スティーヴンスの詩を聴くことや彼の詩の進化を追跡することを始めてみましょう。私たち自身と世界の絶え間ない変化を詩を通じて探求してみることができます。

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たまがわ
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