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TEDx要約:学校におけるメンタルヘルス

marugotoyoten

マヤ ドーソンが「学校におけるメンタルヘルス:私たちは間違っています」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

マヤ ドーソン

3つの要点

  • 要点1
    若者の精神的健康問題は深刻な影響を与える。
  • 要点2
    精神的健康支援へのアクセス性が不十分。
  • 要点3
    教育における精神的健康の統合が必要。

要約

若者への精神的健康問題の影響
私は高校生として、友人たちが抱える精神的健康問題がどれほど深刻な影響を与えるかを直接目にしてきました。中には学校を中退したり、自殺を試みたりする人もいます。彼らが直面する苦闘を目撃するのは心を痛めます。残念ながら、多くの学生はこれらの問題に対処するための適切な手段を持っていません。その結果、心理的な苦痛や絶望感が広がり、驚くべき自殺率が生じています。学生の3人に1人がこのような感情を抱えています。

精神的健康支援の不十分なアクセス性
これらの懸念すべき統計に対処するために努力がなされています。学校はより多くのセラピストを雇い、無料のカウンセリングセッションのプログラムを導入しています。しかし、すべての学生がこれらの精神的健康支援にアクセスできるわけではありません。学校で助けを求めることには、授業を休むことや学業の遅れを取り戻すこと、交通手段の手配、自分自身の精神的健康のために訴えることなどの障壁があります。このアクセス性の欠如により、学生たちは危機的な状況に達するまで助けを求めることができません。

教育における精神的健康の統合の必要性
これらの問題に取り組むためには、教室での精神的健康教育の統合が重要です。研究によれば、生徒がエッセイを書いたり自分の思考を分析したりする機会を与えると、より健康的な感情の調整が促進されます。また、神経化学や脳の働きについて教えることで、生徒たちは複雑な感情をより理解し処理することができるようになります。科学の授業や他の科目に精神的健康教育を取り入れることで、高校時代のストレスや複雑な状況に対処するためのツールを生徒たちに提供します。

スティグマの克服と学生のエンパワーメント
統合が精神的健康に関するスティグマを打破する鍵です。精神的健康の話し合いを罰や通常の授業とは別のものとして扱うのではなく、それを常識化し、学生たちが自らの健康を支えることを力強くするべきです。精神的健康に関する恐怖やタブーを取り除くことで、よりポジティブな関係を築くことができます。この変化により、精神的健康のリソースがよりアクセスしやすくなり、学生たちと将来の世代の精神的な健康が優先されるようになります。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

若者のメンタルヘルスの影響について学びました!

友人たちの苦しみを目の当たりにし、心を痛めました!

▼今日からやってみよう

今日から自分の気持ちを大切にする時間を作ってみよう!

忙しい日々の中で自分自身の気持ちを見つめる時間を作ることで、メンタルヘルスを保つことができます。例えば、朝起きたら5分間、自分の気持ちに向き合ってみる時間を作ってみましょう。自分の感情や不安などを振り返ることで、より良い心の状態を保つことができます。

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たまがわ
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