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TEDx要約:若者のメンタルヘルスにおける5分の力

marugotoyoten

テッサ・ジマーマンが「若者のメンタルヘルスにおける5分の力」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

テッサ・ジマーマン

3つの要点

  • 要点1
    メンタルヘルスを無視する学校は生徒に悪影響を与える
  • 要点2
    教師のサポートは生徒のメンタルヘルスに深い影響を与える
  • 要点3
    マインドフルネスと具体的なツールは生徒のストレスを軽減する力を持つ

要約

タイトル1:学校でのメンタルヘルス無視の影響
学校生活中に不安発作に悩まされた学生として、学校がメンタルヘルスに対処しないことの結果を身をもって知っています。残念ながら、私の教師や学校は私の不安に対して時間を割いたり助けを求めたりすることはありませんでした。それどころか、時間の経過とともに状況は悪化するばかりでした。私がメンタルヘルスを重視する私立学校に奨学金を受けて入学したことで、必要なサポートを見つけることができました。この経験から、私たちの教育制度の不公平さと、すべての生徒にストレスと不安を軽減する具体的なツールを教えることの重要性を実感しました。

タイトル2:教師の深い影響
新しい学校での初日、私は恐怖におののいて不安発作を起こしていました。しかし、予想外のことが起こりました。私を追い払ったり怒ったりする代わりに、私の学校の校長、インウッド夫人は私にどんな気持ちかを尋ねました。この単純な質問によって、私は自分の感情により意識的になり、不安を説明することができました。インウッド夫人が私に抱きしめて安全を保証してくれたことは、深い影響を与えました。それによって、私の教師たちは私の不安を恐れていないこと、そして彼ら自身の感情を管理する能力が私が自分の感情を管理するのを助ける上で重要であることを教えてくれました。

タイトル3:マインドフルネスと具体的なツールの力
高校では、校長のクワーク先生が指導する日々のマインドフルネスなボディスキャンの練習がありました。この練習は私たちの体と心を確認し、落ち着きを持ち、学びに備えるためのものでした。卒業する頃には、私は不安を克服し、必要な時に使えるツールのツールボックスを持っていました。しかし、すべての生徒がこれらのリソースにアクセスできるわけではないことに気付きました。それが私が立ち上げた教育非営利団体であるアセット教育の存在意義です。私たちはマインドフルネスとポジティブ心理学に基づいたシンプルなツールを教育者にトレーニングし、ストレスを軽減し、感情を調整し、レジリエンスを構築する手助けをします。

タイトル4:5分の影響
たった5分でも本当に生徒の人生に影響を与えることができるのか疑問に思うかもしれません。しかし、デンバー公立学校とのパートナーシップを通じて、私たちは1つのツールを1週間に1回だけ学ぶことで、Assetの学生の60%が1年間で著しいストレスの軽減を経験したことがわかりました。さらに驚くべきことに、そのうちの82%が教室外でもこれらのツールを使用していると報告しました。デンバー南高校のような公立学校では、教師たちがホームルームや授業時間にこれらのツールを使用しています。生徒のメンタルヘルスを優先する時間を取ることは、彼らの幸福感を向上させるだけでなく、学習能力と学業の成功を高めるのです。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

学校でのメンタルヘルスの無視の影響を学びました!

教育システムの不公平さと、全生徒にストレスや不安を軽減する具体的なツールを教える重要性を思いました!

▼今日からやってみよう

今日からストレスを軽減するために、毎日5分間のマインドフルネス瞑想を取り入れてみよう!

マインドフルネス瞑想は、自己認識や心の落ち着きを促し、ストレスを軽減する効果があります。毎日5分間の瞑想を取り入れることで、心身の健康をサポートしましょう!

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たまがわ
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AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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