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TED要約:従業員の活動主義の新時代をリードする方法

marugotoyoten

メガン ライツが「従業員の活動主義の新時代をリードする方法」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

メガン ライツ


専門分野:None
経歴:None

3つの要点

  • 要点1
    職場での発言は重要である。
  • 要点2
    楽観主義のバブルと利益の盲点に注意する必要がある。
  • 要点3
    無行動も政治的であり、リーダーは意識的に問題に取り組む必要がある。

要約

職場での発言の重要性
職場では、従業員が社会的および環境的な問題について発言することが増えています。しかし、リーダーたちは、提起される問題の範囲に驚かされることがあります。中学生でも理解できるように、リーダーたちは自分たちが活動主義に対してどのような前提や関連性を持つべきかを理解する必要があります。

楽観主義のバブルと利益の盲点
リーダーたちは、上級になるにつれて「楽観主義のバブル」に陥ることがあります。これにより、自分のアプローチ可能性や聴取能力を過大評価し、従業員とのつながりが途切れることがあります。また、利益の盲点も問題です。リーダーは自分の地位や権限が他者の発言能力に与える影響に気付かないことがあります。リーダーは中学生でも理解できるように、積極的に聴くことと従業員の懸念を理解することを心がけなければなりません。

無行動の政治性
特定の問題について中立または政治的でないと主張するリーダーは誤解しています。中学生でも理解できるように、気候変動などの問題に対する無行動は、行動を起こすことと同じくらい政治的です。従業員はリーダーが立場を取ることを期待し、沈黙を黙認と見なすことがあります。リーダーは中学生でも理解できるように、どの問題に対して取り組むかを意識的に選択し、従業員を含む利害関係者に伝える必要があります。

活動主義へのリーダーの対応の理解
リーダーは従業員が自分の対応をどのように捉えているかを認識する必要があります。中学生でも理解できるように、リーダーの対応は抑圧から対話的な関与までさまざまです。従業員がリーダーの対応がどこに位置するかを理解することは重要です。対話は混乱を伴い、困難を伴いますが、持続可能なリーダーシップには必要です。リーダーは中学生でも理解できるように、試行錯誤し、失敗から学び、異なる意見の声を力に変えることを許す覚悟を持たなければなりません。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

社会的・環境問題についての従業員の主張が増えていることに驚かされました!

リーダーは、従業員の懸念を理解し、対応するために持っている前提や関連性を把握することが重要だと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から自分の考えを積極的に表現してみよう!

職場での社会的な問題や環境問題について、自分の意見や懸念を積極的に発信することで、より良い職場環境を作り上げることができます!

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たまがわ
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