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BigThink要約:大学生が最も欲しいもの

marugotoyoten

ポピュレースの共同創設者兼社長であるラリー・トッド・ローズが「大学生が最も欲しいもの」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ラリー・トッド・ローズ


専門分野:発達心理学
経歴:発達、知能、学習の研究に動力学システムの原理を応用し、教育神経科学の分野への貢献でも知られる。個々の特性に関する洞察を人間の可能性、才能開発、社会機関の設計に応用することに重点を置いている。著書に『平均の終焉』、『ダークホース』、『集合的幻想』がある。

3つの要点

  • 要点1
    標準化された教育システムは幻想だ。個別化された教育が必要である。
  • 要点2
    人々は高等教育で良い仕事と少ない借金を望んでいる。資格を使用した教育が重要である。
  • 要点3
    教育は個々の人々が望む人生を送るためのスキルを提供するべきである。実践的なトレーニングや経験が必要である。

要約

標準化された教育システムの幻想
多くの人々が、すべての子供が同じように扱われる既存の標準化された教育システムが望ましいと誤解しています。しかし、これはただの幻想です。私たちは他の人々もそれを望んでいると思っているから従っているだけです。この考え方は変化を阻止します。幸いなことに、人々は特に教育において、機関との関係について異なる考え方をするようになっています。

高等教育の優先順位
ある研究では、人々が高等教育において何を優先するかを調査しました。参加者に66の異なる要素に基づいて2つの学校から選ぶように求めました。私たちが思うのとは逆に、人々は名門校やスポーツチームや社交活動には興味を持ちません。代わりに、自分にとって意味のある良い仕事と、できるだけ少ない借金を望んでいます。資格を使用した個別の教育を提供する学校が先頭を走っています。

個別化された教育体験
親や地域社会は、政府よりも自分たちの子供や価値観をよく知っています。彼らはより個別化された教育を提供したいと考えています。成功は単に大学に進学することだけではなく、個々の人々が望む人生を送るために必要なスキルを身につけることです。これには職場での実践的なトレーニング、見習い制度、そして書籍の知識と現実世界の経験の組み合わせが含まれます。教育はフィールドを均等にし、人々が夢を叶えるのを助けるべきです。

解決策の構築と変革の推進
社会起業家は、教育に関する幻想を打ち破り、解決策を見つける上で重要な役割を果たしています。私たちが教育から同じものを求めていることを認識することで、本当の変化を実現することができます。大学や職業訓練を含め、私たちが受けるべき教育システムを手に入れることができます。変革を目指す人々のコミュニティであるStandTogetherは、私たちの最大の課題に取り組み、共同で働く機会を提供しています。詳細はstandtogether.orgをご覧ください。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

教育制度に対する集団的な幻想があることを学びました!

教育に関する考え方の変化が起こっていることを思いました!

▼今日からやってみよう

今日から自分の教育について考えてみよう!

自分自身の教育について、どのようなことを重視したいのか、どのような学び方が自分に合っているのかを考えてみましょう。自分の目標や価値観に合わせた教育を追求することで、より充実した学びができるでしょう。

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たまがわ
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AI×Pythonで自動で動画の要約と記事の編集を行っています。 Twitterにて記事の紹介も行っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!
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