TED要約:学校でなぜ黒い女の子が標的にされるのか–そしてそれを変える方法
モニーク・W・モリスが「学校でなぜ黒い女の子が標的にされるのか–そしてそれを変える方法」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
モニーク・W・モリス
専門分野:None
経歴:None
3つの要点
- 要点1
私の内面の葛藤を反映した戦いを経験したことから、学校の教育者たちは共感と理解を示してくれるべきである。 - 要点2
黒人の少女たちは教育の危機に直面しており、人種や性別のために罰せられ、周縁化されていることが問題である。 - 要点3
黒人の少女たちは見えにくさや自由さ、安全な学習環境への包括性を求めており、彼女たちが本当の自分自身でいられる場所が必要である。
要約
私の内面の葛藤を反映した戦い
私は6年生の時、学校で男の子にからかわれて喧嘩になりました。この喧嘩はわずか2分しか続かなかったけれど、私の中には怒りと混乱がたまっていました。私は性的虐待の生存者として、放棄と暴力に苦しんでいた少女でした。しかし、学校の教育者たちは私を罰するのではなく、共感と理解を示してくれました。彼らは私の興味を認識し、私が行動を妨げる性格を理解するのを助けてくれました。この経験から、すべての黒人の少女が学校で同じようなサポートを受けていないことを学びました。
黒人の少女への不均衡な処罰
アメリカでは、黒人の少女たちは教育の危機に直面しています。彼女たちは脅威を与えるわけではなく、単に人種や性別のために罰せられ、周縁化されています。データによれば、黒人の少女たちは、白人やラテン系の同僚と比べて、学校外での停学や少年法廷への紹介の割合が高くなっています。この格差は5歳から始まり、成長するにつれて増加しています。黒人の少女たちは、より少ない保護と育成が必要とされるという認識がこの不公平な扱いに寄与しています。
見えにくい黒人の少女たち
世界中で、黒人の少女たちは見えにくさ、自由さ、安全な学習環境への包括性を求めて苦しんでいます。南アフリカの学校での自然な髪型の問題は、黒人の少女たちが直面する課題を浮き彫りにしています。彼女たちはしばしば騒々しい、攻撃的、怒っている、目立つというレッテルを貼られており、個々の状況や文化的な慣習を考慮せずにそう見られています。この認識は厳しい扱い、被害者責任転嫁、ネガティブな自己イメージにつながります。黒人の少女たちは、叱責や罰を受けることなく、本当の自分自身でいられる場所を求めています。
教育は自由のための仕事
学校で黒人の少女たちの髪型や服装を理由にした政策を廃止し、代わりに彼女たちがどのように何を学ぶかに焦点を当てるべきです。規則を作るのではなく、親や関心を持つ大人たちは学校と協力してバイアスのある政策に取り組むための対話を始めることができます。私たちが真の姿を見るのを妨げる偏見に取り組むことは非常に重要です。学校は警察官を削減し、カウンセラーの数を増やすことで、少女たちが学びにつながる環境を作り出す必要があります。癒しの場を提供することで、学校は黒人の少女たちが成長し、約束の未来に含まれることができる場所になるのです。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
学校での闘いが、私の内面の苦悩を反映していることを学びました!
学校の教育者たちは私を罰する代わりに、共感と理解を示してくれました。黒人の女の子たちが同じサポートを受けられないことを知りましたと思いました!
▼今日からやってみよう
今日から自分の感謝の気持ちを伝える習慣をはじめてみよう!
他の人に対して感謝の気持ちを伝えることで、ポジティブな関係を築くことができます!