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TEDx要約:学校での銃乱射は防げる — こうすればできる

marugotoyoten

作家であるウィリアム・ウッドワードが「学校での銃乱射は防げる — こうすればできる」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました

スピーカー

ウィリアム・ウッドワード


専門分野:文学
経歴:小説を執筆する作家

3つの要点

  • 要点1
    学校の警察官を脅威評価プロセスに関与させることが重要である。
  • 要点2
    犯人のコンピュータを押収することで重要な証拠を見つける機会を逃した。
  • 要点3
    学校の安全に関与する関係者間の連携とコミュニケーションが必要である。

要約

学校での銃撃事件を防ぐための逃した機会
私は元警察官であり、現在はコロラド大学の教員として、2013年にアラパホーハイスクールで起きた銃撃事件を研究してきました。私たちの調査では、クレア・デイビスさんの死を防ぐことができたであろう27の逃した機会が明らかになりました。その一つは、脅威評価プロセスに学校の警察官を関与させなかったことです。学校の警察官はセキュリティの脅威に対処する訓練を受けており、銃撃事件を防ぐために貴重な知見と支援を提供することができました。もう一つの逃した機会は、銃撃事件がオンラインで他の学校の銃撃事件を閲覧していたと報告されたにも関わらず、犯人のコンピュータを押収しなかったことです。これによって重要な証拠を見つけることができたかもしれず、悲劇が起きる前に当局が介入する機会があったかもしれません。これらの逃した機会は、学校の安全に関与するさまざまな関係者間の連携とコミュニケーションの必要性を浮き彫りにしています。警戒サインを認識し、行動に移すことで、将来の学校での銃撃事件を防ぎ、命を救うことができるかもしれません。

学校銃撃問題の解決の複雑さ
学校銃撃事件を防ぐための解決策を探る中で、効果が証明された単純なプログラムは存在しないことがわかっています。私たちはしばしば、この複雑な問題に対する明確で簡単な解答があると信じたいと思いますが、H.L.メンケンの言葉にあるように、「複雑な問題には、明確で簡単で間違った答えがある」のです。バックグラウンドチェックや教師の武装などの技術的な解決策は、学校銃撃事件の根本的な原因に対処するには十分ではありません。私たちは、これらの出来事に寄与するさまざまな要素を考慮に入れた包括的なアプローチを取る必要があります。メンタルヘルス、社会的孤立、銃器へのアクセスなどの潜在的な問題を理解することは、効果的な予防策の開発に不可欠です。これには教育関係者、法執行機関、メンタルヘルスの専門家、そしてコミュニティ全体との協力が必要です。学校銃撃問題の解決には、単純化された解決策を超えた多面的なアプローチが必要です。関与する複雑さを深く理解し、包括的に対処するための取り組みが求められます。

学校の気候と文化の重要性
学校銃撃事件を効果的に防ぐためには、学校内の気候と文化に取り組む必要があります。学校が否認の気候を持ち、警戒サインを無視すると、悲劇が起こります。生徒が価値を感じ、意見が尊重される安全で支援的な環境を作ることが重要です。これには生徒と大人の間の良好な関係を育むこと、オープンなコミュニケーションを促進すること、生徒が出会う可能性のある懸念や脅威を報告することを奨励することが含まれます。学校はまた、共感と尊重を促進する包括的ないじめ対策プログラムを導入すべきです。いじめの根本的な原因に取り組むことで、暴力にエスカレートする可能性のある状況を防ぐことができます。さらに、学校、警察、メンタルヘルスの専門家との情報共有と協力が不可欠です。協力して、潜在的な脅威を特定し、それがエスカレートする前に介入することができます。コロラド大学の「安全なコミュニティ、安全な学校」プログラムは、安全な学校の気候を作り出し、将来の銃撃事件を減らすことを目指しています。生徒の福祉を優先し、良い学校文化を育むことで、暴力が起こりにくい環境を作り出すことができます。

安全な学校の気候を作り出すための7つのタスク
安全な学校の気候を作り出すには、学校が重視すべき7つの主要なタスクがあります。1.データの収集:学校は情報を収集し、パターンを分析して自校内で何が起こっているかをより良く理解する必要があります。このデータは潜在的なリスクを特定し、予防策に役立つことができます。2.沈黙のルールに取り組む:生徒は脅威や懸念を報告するために安全で力強いと感じる必要があります。学校は積極的に報告を奨励し、報告が真剣に受け止められる文化を推進すべきです。3.いじめ対策プログラムの実施:いじめは学校の環境を敵対的にし、暴力のリスクを高めることがあります。学校は共感、尊重、包括性を促進する効果的ないじめ対策プログラムを採用すべきです。4.積極的なリスニング:安全な学校の気候を作り出すには、大人が生徒の懸念を積極的に聞き、必要なサポートを提供することが必要です。良好な関係とオープンなコミュニケーションを育むことで、生徒は助けを求め、重要な情報を共有しやすくなります。5.多面的なコミュニティ学校計画:学校、警察、メンタルヘルスの専門家、そして広いコミュニティの間の協力が重要です。協力して、学校銃撃事件に寄与するさまざまな要素に対処する包括的な計画を立てることができます。6.良好な関係の構築:大人と生徒の間に強いつながりを築くことは重要です。生徒がサポートされ、価値を感じると、暴力に訴えることも孤立することも少なくなります。7.定期的な安全な学校計画の更新と監査:学校の安全計画は定期的に見直され、更新され、現在のベストプラクティスに合致していることを確認する必要があります。これらの原則を採用し、包括的な計画を実施することで、学校銃撃事件の発生確率を減らし、すべての生徒にとってより安全な学習環境を作り出すことができます。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

学校での銃乱射事件を防ぐための逃した機会について学びました!

学校の安全を確保するためには、総合的なアプローチが必要だと思いました!

▼今日からやってみよう

今日から学校の気候と文化を改善しよう!

学校内の気候や文化を改善することで、学校での悲劇を防ぐことができます。積極的な関係構築や情報共有など、総合的なアプローチが必要です。

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たまがわ
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