ハーバード大学

プロジェクトの紹介と目的

marugotoyoten

Harvard_univのYoutube動画「プロジェクトの紹介と目的」について要点と要約をまとめました

3つの要点

  • 要点1
    プロジェクトは異なる学問領域を横断した実践的な学習を通じて意思決定のスキルを教えることを目指しています。
  • 要点2
    チームは教員へのインタビューを行い、教え方を理解し共通のフレームワークを開発しました。
  • 要点3
    インタビューから得られた洞察は、意思決定に適用できる共通の原則、スキル、理論を明らかにしました。

要約

プロジェクトの紹介と目的
ハーバード大学大学院教育学部のRhonda Bondie、Cabot Science LibraryのJoanna、医学部のBaruch Kraussは、それぞれの専門分野で意思決定の技術を教えるために協力しました。彼らは、学生の意思決定能力を開発するための共通のフレームワーク、方法、評価ツールの必要性に気付きました。

プロジェクトの進行
チームは、異なる学問領域での意思決定の教え方を理解するために教員へのインタビューを行いました。教員へのアプローチには困難がありましたが、最終的には自分たちのネットワークとシラバスエクスプローラーを活用しました。彼らは1時間のインタビューを行い、録音と転写を行い、分析のためのコーディングフレームワークを開発しました。

教員インタビューからの洞察
チームは、さまざまな学問領域の約12人の教員にインタビューを行い、脱出ゲームやロールプレイなどの異なる教え方について学びました。彼らは意思決定に適用できる共通の原則、スキル、理論を特定しました。分析フェーズはまだ進行中です。

今後の計画と謝辞
チームは、インタビューを受けた教員を集め、モデルの草案を提示し、フィードバックを集める予定です。また、医学部と教育学部で研究を開始することも目指しています。彼らは、プロジェクトへのサポートと指導に感謝の意をJaime Goldstein、Josh Bookin、Jainabaに表明しています。

▼今回の動画

編集後記

▼ライターの学び

この記事を読んで、異なる学問領域での意思決定の教え方について学びました。また、共通のフレームワークやスキルの重要性も理解しました。

▼今日からやってみよう

今日から異なる教え方を試してみましょう。また、意思決定に関連する共通の原則やスキルを自分の日常生活に取り入れることができます。

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たまがわ
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