TEDx要約:大学スポーツの新星
カート メルチャーが「大学スポーツの新星:ゲーマーたち」について語りました。この動画の要点と要約をまとめました
スピーカー
カート メルチャー
3つの要点
- 要点1
大学スポーツでのeスポーツは、ロバート・モリス大学で画期的な取り組みとして始まりました。 - 要点2
eスポーツの人気は急速に上昇しており、視聴者数も驚くべきものです。 - 要点3
大学eスポーツは、ビデオゲームプレイだけでなく、学業の資格を維持し、現実のスキルを開発する機会を提供しています。
要約
大学スポーツでのeスポーツの台頭
私たちはロバート・モリス大学で画期的な取り組みに参加しました。これは、スポーツ部門に完全に統合された初のバーシティスポーツプログラムを導入したものでした。私たちの目的は、アメリカや他の国々から最高のビデオゲームプレーヤーを募集し、サポートすることでした。私たちはこれらのプレーヤーに対して50万ドル以上のスポーツ奨学金を提供しました。私たちが注力したゲームは、戦略的思考とゲーム内スキルが必要なマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナゲームのLeagueofLegendsでした。LeagueofLegendsは、1日に2700万人のプレーヤーを抱え、独自のグローバルプロリーグを持つ、最も人気のあるeスポーツビデオゲームです。
eスポーツの人気の急上昇
eスポーツの人気は急速に上昇しており、視聴者数も驚くべきものです。2013年、LeagueofLegendsのワールドファイナルの視聴者数は、メジャーリーグベースボールのワールドシリーズとNCAAファイナルフォーを合わせたものを上回りました。このトレンドはますます拡大しており、2015年には1億1600万人の視聴者が推定され、2018年までには1億6500万人に達すると予想されています。アメリカンエキスプレス、コカ・コーラ、ガイコなどの大手企業もeスポーツへのスポンサーシップと広告に大きく投資しています。さらに、TBSもプライムタイムのテレビでeスポーツの大会を放送する予定です。
大学eスポーツの歩み
ロバート・モリス大学では、eスポーツを正当なバーシティスポーツとして完全に受け入れています。私たちはコーチングスタッフを設置し、才能あるプレーヤーを募集し、奨学金を授与して優れたゲーマーを引き付けました。私たちのチームをサポートするために、eスポーツに特化した初のバーシティスポーツ競技場を建設しました。この施設では、トレーニング用の機材やユニフォーム、チームが練習や競技を行うための専用スペースを提供しています。大学eスポーツは単にビデオゲームをプレイすることだけでなく、学業の資格を維持し、現実のスキルを開発し、チームワークとコミュニケーションを育むことも重視しています。
eスポーツの未来
eスポーツは正当なスポーツとして認知され、将来的にはオリンピックの一部になる可能性もあります。大学eスポーツは、女性ゲーマーが共学環境で参加し競争する機会を創出する可能性もあります。また、eスポーツはコンソールゲームやスポーツタイトルにも拡大することが予想されます。私たちのモデルを採用する学校が増えるにつれて、大学スポーツでのeスポーツの未来は非常に有望です。最終的な目標は、アスリートを育成し、優れたゲーマーが自身のスキルを披露するプラットフォームを提供することです。
▼今回の動画
編集後記
▼ライターの学び
eSportsは、競技としての認知と受け入れが広がっています。将来的にはオリンピックの一部になるかもしれません。大学のeSportsは、女性ゲーマーが共学環境で成長し競い合う機会を提供する可能性があります。eSportsはコンソールゲームやスポーツタイトルにも拡大するかもしれません。大学のeSportsの将来は明るく、才能あるゲーマーが輝くプラットフォームを提供しています!
eSportsの成長は驚異的です。eSports業界は急速に発展しており、2015年には1億1600万人以上の視聴者がいました。アメリカンエキスプレス、コカ・コーラ、ガイコなどの大手企業もスポンサーシップと広告に資金を投入しています。さらに、TBSはプライムタイムにeSportsの大会を放送する予定です。eSportsはますます注目されていると感じました!
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eSportsの人気は急上昇しており、視聴者数も驚異的です。今日からeSportsの大会を観戦して、新しいスポーツの魅力を体感しましょう!